スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

夜更かし

今日は 夜更かしです。

明日も もちろん仕事です。

今日は 仕事から帰ってきて、

うちのワンパクちょこちゃんのお散歩に行ってきました。

大きくなるにつれ 運動不足なのか 

毎日玄関の戸のほうに行っては 座り込む。

そんな姿を見てると 行かずには・・・・


昨日 根負けして 明日仕事早く終わったら
お散歩行こうねって・・・
約束しました。


このくっそ寒いのに。
1時間のお散歩でした。

今日は かなり冷え込んでて 
顔も 足も 完全防備で出かけたのですが、

30分経過する頃には 足が・・・

帰ってから ちょこの体重測定

8?になってました。

そして私も・・・1?増量中・・・il||li π○ il||l

ついでに ちょこをお風呂に入れて

ちょっとぼけーーーーーっとしてたら
こんな時間でしたえぇ


ってことで そろそろ寝なくては・・・

明日は 土曜日だし・・・
忙しそう・・・・涙


スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日常 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
