
Category : スポンサー広告 |

どうですか?

SBSH0046_convert_20090828001414.jpg
綺麗になったちょこさんの お腹です。
やっと 撮らせてもらいました(笑)

お盆は 少し早めにお休み頂いて、実家に帰省し、
暑い中 お墓参りに行ってきました。

実家ではちょこ共々のんびりさせていただきました。



今はこの傷跡ももうすっかり綺麗ですよぉ!!

その後のちょこさん 遊んで欲しくて家の中を走り回っています。


SBSH0063_convert_20090828001608.jpg

携帯カメラしか持っていないので、画質は最悪ですが、
最近ディスクで遊んでいます♪
何とか 持って来るのですが・・・・
時々後数歩という目の前に置いて待ってます(汗)

でも 追いかけるスピードはさすがコギ!!
結構早いです。


SBSH0054_convert_20090828001453.jpg

元気すぎて一緒に遊ぶ方もクタクタですが・・・
ちょこさんも 結構満足そうでしょ?

そんなこんなで 毎日ちょこの遊んでの催促に
仕事で疲れてるなんて言うことすらできません。

ちょこさん 誰に似たのかしら?・・・・

ハイ・・・・ 私ですね・・・・
よく言われます。

COMMENT : 5
TrackBack : 1
Category : ちょこ | Thema : かわいい♪コーギー | Genre : ペット |

COMMENT

お久しぶりです!
ちょこちゃん元気そうで良かったですね(*^_^*)
元気に遊ぶちょこちゃん、
やっぱり可愛い~!!
それに、ちょっと大きくなったような気が・・・
顔も大人っぽくなったかな?
と、かってに想像して喜んでます。
またちょこちゃんの写真楽しみにしてまーす!
2009/08/29(土) 02:06:59 | URL | junta #-[編集]
お久しぶりです♪
ちょこちゃんの傷跡治ってきて良かったですね(>_<)
元気に走り回る姿を見れて一安心デス。
ディスク本当に楽しそうですね~。
さくらはその場で齧りだすのでうらやましい限りです!
2009/08/29(土) 13:13:36 | URL | チビさくママ #-[編集]
juntaさん
お久しぶりです。
とても元気で・・・・(´・ω・`)
まだまだやることは子供ですねぇ・・・
大きくなりましたか?時々思うんですが、
体重は変わらないんですよ・・・
私には、うらやましい限りです(泣)
2009/08/31(月) 13:34:22 | URL | jun #-[編集]
チビさくママさん
お久しぶりです。
なかなかコメントできずごめんなさい<(_ _*)>
傷は、この写真ちょっと前のなので、こんなですが
すっかり綺麗になってますよ♪
毛も伸びてきて、冬までには・・・・と思ってるところです。
元気さは 前と同じ以上に元気です!!
うちの子は他のワンチャンと仲良くしたりは苦手ですが、
遊ぶのは好きみたいで…
ディスクも、ボール投げよりは 戻ってきます(笑)
さくらちゃんもきっと出来ますよ~
私は友好的なさくらちゃんがうらやましいですけどねぇ~♪
うちの子も気の合う子が見つかればいいんですけどね。
2009/08/31(月) 13:42:32 | URL | jun #-[編集]
こんばんは~
ちょこちゃん、傷跡キレイに治ってよかったです。
女の子だもん、綺麗でいたいもんね(^^〃)
すっかり元通りのちょこちゃんになったみたいだし、
たくさん遊べて嬉しそう♪
junさんもいろいろと発散できたんじゃないですか??
私も広場に行っておもいっきり遊びたくなりましたょ。
ガウと追いかけっこ・・・確実にすぐ捕まるけど(汗)
でも、こんなに笑顔みせられちゃ~  ねぇ~。


2009/09/02(水) 00:29:55 | URL | リトルムック #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 04:09:13 |

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック




月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
