スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

その後・・・

SBSH0038_convert_20090725233712.jpg

実はちょこ 昨日1歳の誕生日だったのですらぶはーと

前日に手術して痛い思いさせてしまったのですが・・・(ゴメンネちょこ)

なので 奮発してケーキを購入してきて ささやかなお祝いをしました。

SBSH0039_convert_20090725233740.jpg

ケーキもワンちゃん用ですが、人間が食べても美味しいです(笑)

傷が治ったら プレゼント買いに行ってきますにやり

傷口は、乾かした方がいいということなので、エプロンも
家の中ではしてません

そして 傷口ですが・・・
SBSH0041_convert_20090725233801.jpg

こんな感じで、3㌢~4㌢くらいですね~
舐めもせず、いい子にしてくれています。(届かないんですけどね・・・)


ちょこが 1歳なんて早いものだな~とつくずく思いました。
パピだったのが・・・・こんなに大きくなって泣き


嬉しいやらさみしいやら・・・・

傷が治ったら、沢山遊んであげなきゃ♪



昨日の病院の受付の方の話しですが・・・・
聞くところによると 先生の奥さんらしいです。
先生の腕はいいのに、奥さんが・・・・
何となく残念な感じですね~
私以外にも 同じようなことされた方もいらっしゃるようですよ
病気みたいですけど・・・・(?)
いつスイッチが入るのか・・・・
紹介してくれた方には 1度もそんな事ないそうです。
ただ 色んなトラブルが 以前にも今もあったことを聞いて、
先生も少しかわいそうだなぁ~って思いました。
まぁ・・・・
もういいですけどね!!

じゅんさんが おっしゃっていたように いい勉強になりました。


ちょこは 今日はすごく元気で・・・・(困)
傷口開いちゃうんじゃないかとハラハラしてました。

おしっこに茶色い血の塊みたいなのが 少し出てますが(2回くらい。)
大丈夫なのかなぁ?
様子見てみます。

なにはともあれ 忙しい誕生日だったね~ちょこはーと

スポンサーサイト
COMMENT : 11
TrackBack : 0
Category : ちょこ | Thema : かわいい♪コーギー | Genre : ペット |

COMMENT

ちょこちゃん、1歳の誕生日おめでとう~♪そして
手術、お疲れ様でしたね~v-356

受付の方、そうだったんですね~…実はウチの
かかりつけの獣医さんも全く同じです(汗)
…まぁ、私はjun様の前回のブログ同様、
先生がやって下さるので、奥様の発言は耳を
右→左(笑)状態です。まともに構ってたら
ケンカになってしまいますので。

重要なコトだけは確実に聞きますが、それ以外は
聞く耳持ってません♪
先生のウデが良いだけに、確実に損してるなぁ~と
相方と話していました。(最初にお小言があった時は、
この相方がキレそうになってましたので…)

jun様が他の病院をご存知なら、
そちらに行ってみるのもアリですね~♪

何にせよ、ちょこちゃんが元気になったら
い~~~っぱい遊んであげて下さいね♪
2009/07/26(日) 15:58:41 | URL | 小梅パパ #-[編集]
ちょこちゃん Happy Birthdaye-266
1歳おめでとうございます~。
おいしそうなケーキ貰えて幸せだね。
これからも元気で2歳の誕生日迎えてくださいね♪

おしっこが少し心配ですね…。
でも、傷口が小さくて良かったですね♪
女の子だもん。

獣医さんの受付奥様なんですかぁ。
病気なら聞く耳もたずで…。
先生がしっかりしていれば安心ですよね。

こちらこそ、リンクお願いしますm(_ _)m
また、遊びにきます~♪

2009/07/26(日) 20:19:23 | URL | チビさくママ #-[編集]
小梅パパさん
ありがとうございます<(_ _*)>
小梅ちゃんが行っている病院もそうなのですね・・・
まったく 先生の腕が良くても・・・ですねぇ
小梅ちゃんもそろそろお誕生日ですよねぇ♪
お誕生日には是非おめでとうを言いに行かせて頂きます!!

ちょこは今もかなり元気に大暴れしてます(笑)
ひとまず安心しました~
2009/07/27(月) 22:09:25 | URL | jun #-[編集]
チビさくママさん
ありがとうございます♪
ホントこのケーキ美味しいんです・・・
横取りして食べようかと・・・(嘘)

色々あった病院ですが、麻酔の量が少ないのと、
傷口が小さいということ、先生がベテランで腕がいいということ
で選んだので、近いところにある病院では、
3倍くらいの傷口になってたかもしれません・・・
女の子だし・・・

リンクありがとうございます早速リンクさせていただきます♪
これからも宜しくお願いしますね~♪
2009/07/27(月) 22:15:57 | URL | jun #-[編集]
遅れましたが・・・
ちょこちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(人´∀`)
とっても可愛いケーキですね♪
美味しそうだし~~o(^▽^)o

傷口もキレイになってますねww
あと少しの我慢だからね
傷が治ったらいっぱい遊んであげてねo(^▽^)o

2009/07/27(月) 23:49:09 | URL | じゅん #-[編集]
ちょこさん、お誕生日おめでとう☆
美味しそう~。
てか、美味しいって・・もしかして、junさん食べたのね(笑)

ちょこさんも、元気出てきたみたいで良かったですねo(^-^)o
傷口も、そのうち目立たなくなりますよ~。

動物病院の受付の方は、先生の奥さんだったんですか・・。
病気?
それなのに、フツーに受付の人を雇わないのは、何かしらの事情があるんでしょうね(^_^;

2009/07/28(火) 08:08:20 | URL | こぎもも #-[編集]
じゅんさん
ありがとうございます♪
ケーキはペロリと・・・・美味しかったみたいです。
だいぶ傷口も赤みがひいてきていますょ~
もう少しの我慢ですね。
ちょこは 毎日朝だろうと夜だろうと
外を眺めては連れてけ!!って
玄関で頑張ってます(笑)
治ったら ドッグランへ行ってみようと思ってます!!
2009/07/29(水) 12:24:48 | URL | jun #-[編集]
こぎももさん
ありがとうございます!!
(笑)もちろん舐めてみましたよ~ケーキ♪
チーズケーキで、ボーロとクッキーとジャーキーが
付いてきて自分で飾れるんです♪

ちょこは 元気すぎて・・・
でもちょっとわがままになってる気が・・・・
毎日悪戯ばっかり考えてる様子です(笑)

病院は・・・雇っても短期間で辞めてってしまう様ですね。
スタッフの人の入れ替わり多いみたいです。
奥さんがなぜ出てきてるのかは・・・謎ですね~
かなり色んな事情があるみたいですが・・・
2009/07/29(水) 12:31:04 | URL | jun #-[編集]
ご無沙汰してます(^_^;)

ちょこちゃんお誕生日おめでとう御座います!
ケーキも可愛くて美味しそう~!

それと、手術無事に終わって良かったですね。
早く元気になりますように・・・。

junさんも大変でしたね。
せっかく腕のいい先生に出会えても
受付や看護師さんの対応が悪いなんて
とっても残念ですね・・・
でも、junさんって大人って感じ!えらい!
私なら、言い返してしまうかも・・・

ちょこちゃん
早くお散歩いけるといいですね!
2009/08/03(月) 01:54:36 | URL | junta #-[編集]
juntaさん
お久しぶりです~

ありがとうございます♪
ちょこは 今はものすごく元気で・・・(汗)

残念な事もありましたが、勉強になりました。
言い返したかったですよ~
知人の紹介とかじゃなかったら・・・(笑)
大人ではないかもしれません。
正直 顔にかなり出てたと思います。

ご心配ありがとうございました<(_ _*)>
2009/08/05(水) 21:49:11 | URL | jun #-[編集]
お久ぶりです!
ちょこちゃ~ん!かなり遅くなってしまって
ごめんなさい(汗)
お誕生日おめでとう♪
記念すべき祝1歳!!!って言ってもかなり日にち
経っちゃいましたね(^^;)

可愛いハート型ケーキ~♪
きっとちょこちゃんも満足だったはず。
う~ん、お腹が空いてきた。。。

そして、手術も無事終わって良かったです。
傷口とか大分落ち着きましたか?
病院の受付の対応のとこ読んでてイィィ~!!
ってなったけど、とにかく良かった。
ちょこちゃんもjunさんもお疲れ様でしたね。


2009/08/06(木) 00:01:50 | URL | リトルムック #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
