スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

決めました。

みなさんに 色々アドバイスいただいて、
グダグダと いっぱい悩みました。

今はいいけど 今後の病気についてとか
手術の時のこととか、総合的に。

色んな人にも相談しました。

この決断が いいのか 悪いのかは正直ホントにわかりません。
色んな人に相談すればするほど、どうしたらいいか
わからなくなるときもありました。

みんなそれぞれですね。

今は病気になってないし 今後ももしかするとならないかもしれないのに
お腹切るのは・・・ ってかたももちろん。
今後の病気のことを考えて少しでも病気になるのを防ぐためにするって方も。

もちろん 
良くわかってます。

もしかしたら ちょこが病気にならないかもしれません。

でも 病気になったら あの時手術しておけば・・・
って 悔やむでしょう。

病院の先生にも お話を聞いて 決めました。
来週 手術に行ってきます。

予約もしました。
正直 まだウダウダ 考えてますが、
次のヒートの時期や 気候気温など考えた結果
今時期にしないと、寒くなってからになるので・・・


ちょこが 無事に手術終わって元気で帰ってきてくれればそれでいいです。

新しいイメージ_convert_20090712002743


みなさん ありがとうございました<(_ _*)>
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : ちょこ | Thema : かわいい♪コーギー | Genre : ペット |

COMMENT

はじめまして。
あまりにも私も同じ状況に立たされているので
思わずコメントしてしまいました。
チビさくママと申します。

我が家にも生後11カ月のコギがいます。
避妊手術にはずっと悩んでいます。
junさんのお気持ちお察し致します。
私も早く決断せねば…と思ってるところです。

ちょこちゃんが無事に手術を終えて元気で
帰ってくる事を祈っております。
2009/07/12(日) 15:37:22 | URL | チビさくママ #-[編集]
ついに、決断されたんですね!
junさんが悩んで決められた事ですから
応援しますよ♪
手術を終えた後のちょこちゃんの笑顔を
待ってます(^^)
来週ってアッという間ですね。。。
ちょこちゃんの無事を遠くからですけど
祈ってますね。
頑張れ! ちょこちゃん!!
2009/07/13(月) 22:40:23 | URL | リトルムック #-[編集]
チビさくママさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます<(_ _*)>
チビさくママさんも 悩んでいるんですね。

私も女の子を飼った時からこの悩みはスタートしてましたから・・・
色々考えましたよ。
うちのちょこは1人っ子で、兄弟もいないし、
生後60日過ぎには ペットショップに居ましたから・・・

出来ればちょこの血を引く家族がいたら・・・と
思いましたが、私も仕事をしていてずーっと
見てあげれるわけもなく・・・
色んな状況や、リスクなどを考えて、今回は決断しました。
同じく 今も悩んでおられると思いますが、
このことは、皆さんが言うように それぞれの思いがありますよね。
さくらちゃんのことじっくり考えてあげてくださいね~

2009/07/14(火) 12:24:05 | URL | jun #-[編集]
リトルムックさん
ありがとうございます<(_ _*)>
なんだか あまり日にちをあけるとやっぱり・・・って
なってしまいそうで・・・(泣)
病院にも相談して、決めました。
正直 終わるまでは 憂鬱な感じです。
私も無事手術が終わることを願っています。
元気になったら またちょこの写真UPしますよ♪
2009/07/14(火) 12:32:03 | URL | jun #-[編集]
決断されたんですね。
手術が無事に終わるまでは不安ですよね。
モモも、避妊した方が良い!って頭では解ってても、やっぱりモモの顔を見るまでは不安で堪りませんでした。

また、ちょこさんの元気な写真、楽しみにしてますね(^_^)
2009/07/15(水) 22:23:07 | URL | こぎもも #-[編集]
こぎももさん
そうなんです。
もうカウントダウン状態です(汗)
大丈夫無事に帰ってくるって思ってはいるけど、
なんだか不安で・・・
終わってちょこの顔を見るまでは、この不安感は
終わらないんですねぇ。
泣言いっててもしょうがないので、ちょこも頑張るんだから
私もがんばらなきゃって思うようにしてます。
元気にな写真早く取れるように2人で頑張ります!!
2009/07/18(土) 23:46:19 | URL | jun #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
