スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

運動会でした。

といっても 「わんわん運動会」ですょ(・∀・)ニヤニヤ

日曜日 めったに休みを取れない私は、4月からお休み交渉してましたニコッ♪

朝は曇っていて晴れるといいなぁと前日テルテル坊主もつくっていたので笑顔関係ないかもですが、
始まってから 風は強いけど、見事に晴れました

ちょこと 私と友達と3人で運動会の会場に入りました。
そこには 色んなワンちゃんたちが いっぱいで
もちろん コギさんたちも 沢山でした

今回は ちょこは 出場を見送りましたが、来年は出てみようかと・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

この運動かいは、ちょこのご飯をいつもかいに行くお店が主催でやっていて、
行くたびに毎回 お誘いいただいてたのですが、何せ犬嫌いなので、
どんなものかと 今回は拝見しにいってみたのです。


感想を言うと 楽しかったです。
参加もしないのに1日会場に居てもあきませんでしたkao04
いろんな方が ちょこをかわいがってくれ、やんちゃなのも
まだ1歳なってないんだからと笑ってナデナデしてくれて、
お友達になってくれようと近くに寄って来てくださり、感謝です

相変わらず ちょこさんはワンちゃんが来ると逃げる一方でしたが、
これも社会勉強の一つとしていい勉強になりました。
写真は忙しくて取れなかったのですが・・・・

凄い人でしたbikkuri01

1日外に居たせいか、昨日は疲れて速攻寝てしまい、ブログも更新できなかったけど、
ちょこと楽しい1日を過ごしました星


スポンサーサイト
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 未分類 | Thema : かわいい♪コーギー | Genre : ペット |

COMMENT

ワンちゃんの運動会、楽しそうだぁ(o^∀^o)
いっぱいナデナデしてもらえて良かったですね~。

モモは他のワンちゃんから逃げたりはしないけど、ドッグランデビューも未だなんですよ…なかなか時間が取れなくて(;ω;)
ワンコだらけの場所に行ったら、どうするんでしょう?

チョコさん、次回はエントリーできれば良いですね(*^ー^*)b
2009/06/23(火) 07:09:04 | URL | こぎもも #-[編集]
ワンワン運動会♪
楽しいよね~~o(^▽^)o
ちょこちゃんもワンコが苦手なんじゃなくて
慣れてないだけかもね??
イベントって楽しいから
また参加するともっと楽しいかもね~~o(〃'▽'〃)o
どんどん参加してみよ~~~う♪
2009/06/23(火) 11:24:14 | URL | じゅん #-[編集]
わんわん運動会楽しそうですね~
貴重なお休み、junさんのお疲れをワンちゃん
たちが癒してくれたのでは?
ワンコがいっぱいなんて犬好きには堪りませんよね♪
そして、何よりちょこちゃんにとっては、ワンコとの
ふれ合いは大事ですものね。

それから、私は信じますよ~ テルテル坊主のパワー(笑)
逆さテルテルも! と言いつつやっぱり偶然なんでしょうけど・・・。
でも、何度か奇跡は起きましたょv
2009/06/24(水) 00:47:27 | URL | リトルムック #-[編集]
こぎももさん
ちょこもタブン楽しかったはずです・・・
ナデナデしてもらってデレデレしてましたから(笑)
モモちゃん他のワンちゃんから逃げないだけいいですよ!!
ドッグランも他のとこはルールが違うのかもですが
慣れれば広い敷地内の中をノーリードで走らせて
あげれるので時間が出来たら行ってみるのもいいですね~
モモちゃんならちゃんとお友達作れそう♪
次回は運動会参加してみたいです!!
2009/06/25(木) 02:22:31 | URL | jun #-[編集]
じゅんさん
はぃ!! 初めてお休み取れていってみましたが
楽しかったです!!
いろんな種類のワンちゃんがいて、もちろん
コギちゃんたちも♪
確かに ちょこは犬に慣れてないのかもですね~
嫌な顔はするけど 噛んだり吠えたりはしないので。
後は 相性かな??とも思ってます。
まぁ・・・これから??ですかねぇ~
(人間にはものすごく愛想がいいのです・・・)
イベントも なかなかお休みが合わなくて
いけないことも多いですが、運動会は年に1回
なので お休みとってでも参加したいと思ってます
(・∀・)ニヤニヤ
2009/06/25(木) 02:27:05 | URL | jun #-[編集]
リトルムックさん
貴重な日曜のお休みで楽しかったのと、
ちょこと一緒にはしゃいだので 疲れましたが、
すごく楽しかったですょ~
ワンちゃん好きには堪らないですね!!
大型犬から小型犬まで いろんな種類のワンちゃん
が来ていて見てるだけでも(・∀・)ニヤニヤ してました。

テルテル坊主やはり効果アリですかね~(笑)
会社の子も一緒に作ってくれて 
晴れてよかったねってみんなからメールももらって
なんだか 幸せな時間でした♪
2009/06/25(木) 02:31:28 | URL | jun #-[編集]
「わんわん運動会」!楽しそうですね~

ちょこちゃんも一杯なでなでして貰って良かったね(*^_^*)
来年は出場出来るといいですね!がんばって~(^O^)/



2009/06/25(木) 23:23:52 | URL | junta #-[編集]
juntaさん
ちょこは 満足そうでしたよ~
でも ずっと短いリードで我慢してたので
帰りに河川敷で長いリードで遊んできました。
来年は 参加してみたいです。(・∀・)ニヤニヤ
2009/06/27(土) 00:23:26 | URL | jun #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
