
Category : スポンサー広告 |

もうすぐ・・・

かれこれ あッッbikkuri01っというまに半月がたってしまった・・・・

更新もせず失礼しました笑顔
今月は 月初から法事やら なにやらで休みも休みじゃない感じで・・・kao06

でもちょこも私も 元気ですにっこり


ところで 最近のちょこさんですが・・・
SBSH0003_convert_20090616013903.jpg
こんな感じで 外を覗いてます笑

隣のおばさんが 時々 外で作業してるので遊んで欲しくて・・・・


そして お散歩に行くと 最近はボール投げで、
SBSH0010_convert_20090616013952.jpg
こんな感じです(´・ω・`)ションボリ

遊びに飽きてくると そのうち・・・・
SBSH0012_convert_20090616014104.jpg
こんな顔してます焦る3


持ってきた おやつの袋をごそごそすると・・・・
SBSH0013_convert_20090616014121.jpg
いつになく お利口な顔して・・・

写真撮らせてって言うと・・・・
拒否されます。
SBSH0007_convert_20090616013929.jpg

こんな日は いつもより 甘えん坊さんで
SBSH0189_convert_20090616014306.jpg
夜にはこんなデス・・・・・・(笑)


でも最近 写真もいい顔してるときが多くなってきました。
(私の腕が上がったのか???? ( ̄ー ̄)ニヤリッ )
SBSH0011_convert_20090616014031.jpg
いつの間にか 来月で ちょこも1歳になってしまう・・・・
早いなぁ~としみじみ思いました。






COMMENT : 10
TrackBack : 0
Category : ちょこ | Thema : かわいい♪コーギー | Genre : ペット |

COMMENT

忙しかったんですね。
元気そうで良かったです(^-^)

ホント、ちょこさん良いお顔ですね。
どれだけ運動したんですか?ってぐらい舌出てますよ(*^ー^*)

あらあら、夜には甘えん坊さん☆

台詞入りの写真、たくさん入れたんですね(^_-)
2009/06/16(火) 08:22:41 | URL | こぎもも #-[編集]
カメラ目線はやっぱりオヤツだよ♪
でも自然な感じのお写真が一番可愛いね~~(≧∇≦)
ちょこちゃんもうすぐ一歳かぁo(^▽^)o
お祝いはするのかな??
2009/06/17(水) 17:03:03 | URL | じゅん #-[編集]
こぎももさん
そうなんですよぉ~(´・ω・`)ションボリ
ちょっと忙しかったんです・・・

ちょこの運動は・・・・ 果てしない・・・
休みの日は この河川敷の芝生で2時間くらいは
遊んでますね~
もちろん休みながらですけど(笑)
少し ブログの写真も明るくしたいなぁ~と
只今勉強中です!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
2009/06/18(木) 00:05:51 | URL | jun #-[編集]
junさん
カメラ目線はおやつですかぁ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも うちのちょこ待てって言ったら
明らかにおやつ見ないように 顔を背けるんですよぉ
でも 何度かやってみます(・∀・)ニヤニヤ

ちょこのお誕生日はお祝いしてあげたいなぁ~ 
って今考え中です・・・

2009/06/18(木) 00:09:37 | URL | jun #-[編集]
こんばんは!
junさんもちょこちゃんも元気そうで良かった(*^_^*)
ちょこちゃん遊んでるときすごい舌でてますね~
きっといっぱい遊んでもらったんですね!
遊び疲れて、夜は甘えてかわいいですね(*^_^*)
2009/06/21(日) 00:03:22 | URL | junta #-[編集]
juntaさん
私達親子は 元気だけがとりえですから(笑)
ちょこの舌は 遊んでると家の中でもこんなベロ出します・・・
なんだか どうやって口の中に入ってるのか・・・・
と 不思議に思いますが・・・
最近 何もしてなくても 1cm位出てますょ?
その顔が またかわいいです!!(犬バカデス)
2009/06/21(日) 23:16:53 | URL | jun #-[編集]
ちょこちゃん、元気一杯めちゃくちゃ
良い笑顔(^^
舌ベーもjunさんとのお出かけ喜んでるのかな♪
でもちょこちゃん、舌長ーい!!
ガウが短過ぎるのかな?

もうすぐ1歳。あっと言う間ですよね。
初めて迎える誕生日ですものね。 何がいいかな??
やっぱり食べ物かな~  
って私が食べたいだけなんですけど(汗
2009/06/22(月) 01:39:05 | URL | リトルムック #-[編集]
リトルムックさん
やっぱりですか? 
最近良く舌を出すんですけど何となく・・・
舌が長い気がしてました(笑)

あっという間に1年です・・・
なんだか 早いですねぇ。
何か お祝いしてあげようと考えてます。
もちろん 食べ物も・・・(・∀・)ニヤニヤ
2009/06/23(火) 00:10:33 | URL | jun #-[編集]
ご訪問頂き、ありがとうございました。

うちも読み逃げやりますが、時々コメントさせて
頂きますね。

ちょこちゃん、もうすぐ1歳、おめでとうございます。
初めてのワンちゃんだと尚更うれしいでしょうね。

疲れると笑顔を見せる、っておもしろいですね。
いい笑顔ですよ!

2009/07/28(火) 00:43:07 | URL | noelle父 #-[編集]
noelle父さん
ご訪問ありがとうございます。

この間1歳のお誕生日を迎えました。
仔犬から1人で育てるのは初めてで、
(もちろん実家にいたときは母や父兄弟と一緒に
仔犬から育てたことはありますが・・・)
色んなことがあって 怒ったり笑ったりが増えて
楽しいですね~

うちのちょこは カメラ目線してくれないので
写真もたまたま撮れた感じですが、遊んでる時は
いっぱい笑ってくれます♪


noelle父さん時々でも遊びに来ていただけるだけで
ありがたいです。
私も遊びに行かせていただきますね~
せっかくなので リンクさせていただきますね♪
宜しくお願いします。
2009/07/29(水) 12:41:13 | URL | jun #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック




月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
