スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お勉強??

最近 ブログの更新もせず・・・・焦る3
いろんな方のブログを見に行ってましたkao03

なかなか みなさん上手に文章もまとまっていて・・・・
写真UPアップもすごく参考にさせていただきました。ぺこり

今までのブログにもう少し手をくわえて・・・・と
思っています(笑)

いつも ワンパターンな感じになってたので、もう少し(←これも色変えたかった・・・)
工夫?&明るくできるといいかなぁ?

いまいち 機能を使いこなせていませんが・・・・がっくり

ちょこさんにも ダメだしされそうなので、頑張ります音符
SBSH0182_convert_20090531001009.jpg

というわけで もう少し頑張ってみますBrilliant


スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 日常 |

COMMENT

私も、楽しいブログにしたいと思って
最近ブログ用の本を買ってきましたよ♪
元々文章を書くのが苦手な私なので
思うようにいかないって言うのもあるん
ですけど・・・。難しいですよね。

私も、頑張ってみようと思います(^^v
2009/05/31(日) 22:28:00 | URL | リトルムック #-[編集]
リトルムックさん
いつもコメントありがとうございます<(_ _*)>
ブログ用の本ですかぁ・・・
難しいですよねぇ~(´・ω・`)ションボリ
お互い 頑張りましょうねぇ♪
2009/06/02(火) 00:10:17 | URL | jun #-[編集]
文章を考えるの頭使いますよね~(;^_^A
オバサンの私には、いいボケ予防になるかも?

私は、写真に手書きで文字を入れたくてBamboo Funとかいうのを、とーちゃんに勝って貰いました。
落書き感覚で写真編集が楽しいです。
が!!使い方の勉強もですが、先ず字の練習しなきゃ!なんですよ~(涙)

2009/06/02(火) 09:21:33 | URL | こぎもも #-[編集]
こぎももさん
思うままに書いてるとまとまりのない
ダラダラな感じになって・・・・
日本語難しい!! 
かといって 英語も出来ませんが・・・(汗)
ソフト購入したんですね~
手書きの方が味が出て いい感じですね~
でも 貧乏人のアタシには フリーソフトに頼るしかなく・・・・
今 色々 試してるところです(・∀・)ニヤニヤ
楽しみながら 知識が増えるのもアリですよね♪
2009/06/03(水) 00:15:52 | URL | jun #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
