
Category : スポンサー広告 |

先日のことですが・・・

たまたま 友達と休みが合ったので、
友達の飼っているミニチュアダックスのスーちゃんと
ちょことで 遊ばせようということになり、
友達の住んでいるお家にちょこと一緒にお出かけしました♪
SBSH0168_convert_20090524000728.jpg

最初は やはり ものすごくイヤイヤするちょこでしたが・・・
時間がたつと少しづつ距離が縮まって、2ワンで 歩けるように・・・
SBSH0170_convert_20090524000804.jpg
2人とも お利口な感じ・・・(にみえるでしょ?)


でも 私の友達のところに行きたいちょこは
スーさんの隙を見ては 近づき、ナデナデしてもらい、
スーさんに気づかれてワンワンされれば離れてを繰り返してました(笑)
この日は ものすごく風が凄くて 髪の毛も耳の中も
ホコリで 最悪な感じでした・・・(´・ω・`)ションボリ

2時間くらい遊んで 
SBSH0169_convert_20090524000744.jpg


ココまで近づけるようになりました。

が・・・
やはり ワンちゃんは あまり好きじゃない様子ですね~
次の日のもお休みだったので 河川敷に行くと
ボーダーコリーのワンちゃんが フリスビーを
上手にやってるところに近づこうとすると
足で踏ん張って・・・・(汗)

まぁ 一気にはムリなので まずは1匹でも
ワン友できるといいなぁ・・・・



COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : ちょこ | Thema : かわいい♪コーギー | Genre : ペット |

COMMENT

こんばんは!
今日もちょこちゃん元気そうですね(*^_^*)

すごく、広くていい感じのところですね!

ちょこちゃん、ワンちゃんと仲良しになれるといいですね(*^^)v

2009/05/24(日) 01:15:27 | URL | junta #-[編集]
少しずつ距離が縮まるといいね♪
全てのワンと仲良くするのは
とっても難しいからね~~(>▽<;)ゞ
2009/05/24(日) 20:44:38 | URL | じゅん #-[編集]
ちょこちゃんとスーちゃんの距離間が
気になりますね~
少しずつ、少しずつ。。。
もうちょっとやん!!っていう感じで(^^

ワンちゃん達もjunさんとお友達さんみたいに
仲良しになれたらいいですね♪
2009/05/25(月) 01:12:36 | URL | リトルムック #-[編集]
juntaさん
ちょこも 私も元気です!!
家から西の方に行ったところにあるんですょ~
くるまで15分くらいですかね・・・
嫌がるだけでまったく吠えないちょこって・・・
ビビリなんですよね~きっと(笑)
2009/05/26(火) 23:40:15 | URL | jun #-[編集]
じゅんさん
そうですね~ 少しずつ・・・ですね!!
相性もあるだろうし、まずは ストレスにならない程度に、色んな子と合わせてみようかと思ってます♪
なかなか無ずかしい(´・ω・`)ションボリ
2009/05/26(火) 23:42:27 | URL | jun #-[編集]
リトルムックさん
微妙な距離ですよね~(笑)
でも途中一緒に歩いたりしてたので、まだいいほうですね~
スーちゃんが 大人だからですけどね~きっと・・・
好もうちょっとがなかなかです(汗)
仲良しなってくれるといいなぁ~
2009/05/26(火) 23:45:04 | URL | jun #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック




月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
