
Category : スポンサー広告 |

休日


またまた
休日・・・

ちょこと2人で今日は 近くの 河川敷にいってきました♪

実は ランもいいけど うちの近くには こんなに広い公園があるのです。

北海道の田舎なので いたるところに 公園が・・・・

でもココは 川も近くにアリ 芝生もあるので いい場所です♪
頂いた ロングリードに付け替えるとこの様です。
SBSH0161_convert_20090514002903_20090514003431.jpgSBSH0152_convert_20090514002754_20090514003401.jpg

猛ダッシュで 走り回り、木やベンチのそばでクンクンしてました。

安全性は ランの方があるのですが、
ここでも十分に遊べます(笑)

SBSH0160_convert_20090514002847_20090514003431.jpg


たんぽぽが一面に咲いていて お花畑のようでしょ?

ちょこは ミツバチさんをどうにかしようとしてたので 
遠くから見てると 逃げられてました(笑)

広さは ランよりも数倍広いです。
でも・・・
時々 ノーリードでお散歩されてるワンちゃんが来るので、
ドキドキでした。

最後には ちょこさん
またもや 女の子らしく撮らせてくれましたょ♪

SBSH0155_convert_20090514002829_20090514003431.jpg

携帯カメラなので光の加減で白っぽくなってしまいましたが、
そろそろデジカメが欲しくなってきました・・・ (´・ω・`)ションボリ

COMMENT : 10
TrackBack : 0
Category : ちょこ | Thema : かわいい♪コーギー | Genre : ペット |

COMMENT

ほんと!!
お花畑みたいですね~~♪
ノーリードには出来ないけど
こんな素敵な公園が近くにあるのは羨ましい~~o(^▽^)o
ちょこちゃんも嬉しそうでいい笑顔ですねo(^▽^)o
2009/05/14(木) 21:14:51 | URL | じゅん #-[編集]
きれいな場所ですね~
近場に遊べる場所があるのはホントに
羨ましいです(>0<!
私のところも遊び場所ができないかな?
一つくらいあってもいいんですけどねぇ・・・。
自然がいっぱいな場所を散歩するのがちょっとした夢
でもあります(∪ω∪。。。

たんぽぽとちょこちゃん♪
春らしくていい感じです(^^*


2009/05/15(金) 00:57:10 | URL | リトルムック #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17(日) 10:59:08 | | #[編集]
じゅんさん
そうなんですよぉ♪
無駄に広い・・・ 河川敷・・・(笑)
ちょこは 足に草の汁をつけてニコニコで
猛ダッシュで 遊んでおります。
タンポポは 金曜日に行ったら もっとすごくなってました。
リードは 離せないけどなかなかです!!


2009/05/17(日) 23:07:31 | URL | jun #-[編集]
リトルムックさん
これは 北海道の田舎だからですよね~
実は 私の住んでいる市には ドッグランが
ありません。
だけど これだけ広い芝生の遊び場があれば
特に・・・ 
ただ リードはなして自由に走らせてあげたいですが・・・
自然だけは 沢山あるのでそこは 恵まれた環境ですね。
タンポポに囲まれたちょこも なかなか 
かわいかったです♪(親バカですね・・・)


2009/05/17(日) 23:12:04 | URL | jun #-[編集]
小梅パパさん
これは うちの母が ちょこに買ってくれました・・・

私が作るって言ったら あんたじゃいつになるかわかんないからって・・・

ココの広場は 結構多いかもしれないです。
ノーリード。
飼い主さんにべったりなワンちゃんとかも居るので、
なんともいえないんですけどね・・・
マナーポーチない人も居ますね~
私なんか 散歩に行くだけでも 結構な荷物なのに・・・・

デジカメ いいですね~
そろそろ限界かなぁ・・・・
でも これから 携帯も1000万画素越えるのも出るので
ちょっと 様子見てから考えます(笑)

2009/05/17(日) 23:18:39 | URL | jun #-[編集]
ロングリード大活躍ですねi-179
こんなに広い公園が近くにあるのって良いですね。
うちの近くにも河川敷はあるんですけど、野球とかサッカーしてるから・・(泣)

ノーリードで散歩させてる人いますよね・・。
モモは、呼び戻しがビミョなので必ずリードしてます。

ちょこさん、楽しかったんでしょうね。
最後の写真、すごく良い笑顔v-392
2009/05/18(月) 16:18:51 | URL | こぎもも #-[編集]
こぎももさん
ロングリードいいですよぉ♪
めっちゃ 大活躍してます!!
実際このひろさは 何に使うのか・・・
実は知りません(笑)
でも いつも貸切なので使わせていただいてます。
ココ行った日は いつもは家中バタバタ走ってる
ちょこもぐっすりですよぉ。

ノーリードは やっぱりちょっと・・・
怖いですよねぇ。


2009/05/19(火) 00:08:07 | URL | jun #-[編集]
こんばんわ!
ちょこちゃん楽しそう♪

タンポポ畑の中のちょこちゃん

とってもかわいいです(*^_^*)

息子がアレルギーでなければ・・・

団地住まいでなければ・・・

ワンちゃんが飼えるのに・・・

なんて、仕方がないんですけどね、わかってるんです(T_T)

そんな私は、ちょこちゃんに癒されにまた来ま~す(^_^)/~



2009/05/19(火) 02:38:08 | URL | junta #-[編集]
juntaさん
ちょこはかなり 楽しい様子です(笑)

動物も 環境や家族のことを 考えてになるので
なかなか難しいかもしれないですね~
ちょこで 癒しになってくれると私もちょこも
嬉しいです♪
いつでもきてください~
2009/05/23(土) 23:49:41 | URL | jun #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック




月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
