スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

連休終了しました。

SBSH0134_convert_20090509005943.jpg

実家に 帰ってきました。
天気が良かったので 家に入ったり出たりを何度も繰り返してました(笑)

ちょこには 暑かったのか
↑ こんな顔とか
↓ こんな顔しか・・・
SBSH0132_convert_20090509005922.jpg

↑ この顔撮った瞬間 大笑いしました・・・
ごめんね ちょこ汗とか
変な顔してますが、きっと暑かったからだと思います・・・


SBSH0135_convert_20090509010010.jpg

お家の中に入ると 家中走り回って 楽しそうでした(笑)


ちょこは 実家に居る私の兄が 大好きなのです。
怒られても 遊んでくれなくても なぜか 兄は別みたいです。

昔から 家で飼ってた犬も猫も 確かに兄が大好きでしたからねぇ・・・・

ちょこも 一緒でした(´・ω・`)ションボリ


飼い主である私より あまり構ってくれない 兄がいいなんて・・・・
正直 orzがっかりです。


まぁ しょうがないんですけどね~




母の日のプレゼント 結局慌てて仕事終わってから行ったので、
準備が間に合わず 渡せませんでした。
今月末に 母の還暦の誕生日と 母の日のプレゼント一緒に渡すことにします。
誕生日は 仕事でいけないけど 来月再び帰省するので。


みなさんは プレゼント用意できたんでしょうか????




そして 残1日は 初のドッグランへ 行ってきました。
そのお話は 近々にUPしますねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 日常 |

COMMENT

junさん、ここへ遊びにくるのが遅くなって
しまってすみません!!

お久しぶりです(^^*
ゴールデンウィーク中はお仕事だったようで
お疲れ様でした。
でもちょっとでもお休みできたようでよかった
です('∀^
ちょこちゃんも元気そうですね~♪
写真の顔笑っちゃいましたよ! 失礼なっ(汗
ゴメンネ、ちょこちゃん(^^;

ちょこちゃん、お兄さん大好きなんですね~
ウチも長男(兄)と次男(ガウ)でよくジャレてます。
きっと同類だと思ってるのか、若しくはガウの方が
上だと勘違いしてます。
困ったものです・・・。

お母様、今月還暦バースディなんですね。
確か以前も還暦って言っておられましたよね。。。

素敵なプレゼント贈ってあげて下さい♪


2009/05/10(日) 10:05:50 | URL | リトルムック #-[編集]
リトルムックさん
おひさしぶりです!!
私も ちょこも元気ですょ
最近 写真を撮ると 変顔が多いんですよ・・・

母の還暦のプレゼント正直 迷ってます・・・
日にちないのに(汗)
頑張ります。
2009/05/10(日) 23:28:28 | URL | jun #-[編集]
こんばんわ!
お休み、ゆっくり出来ましたか~?
ちょこちゃんの顔、私も思わず笑ってしまいました(*^_^*)
相変わらず可愛いですね~!

2009/05/12(火) 01:53:45 | URL | junta #-[編集]
juntaさん
ありがとうございます。
ゆっくり出来たような 出来なかったような・・・
でも 三食昼寝付きでのんびりしてきました♪
ちょこもたぶん 楽しかったかと 思われます(笑)
ほんと 最近 変顔多いんです…
女の子なのに・・・(´・ω・`)ションボリ

2009/05/14(木) 00:02:31 | URL | jun #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
