スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

連休ですね~

タイトルあんまり関係ないですが、連休もお仕事してます。

まぁ・・・
特に 予定もないのでいいんですけど・・・

それより
この前のお休みに 友人が 前にシェパードのクーちゃんを
飼ってたんですが、そのクーちゃん警察犬の訓練してたんですよ。
で もうクーちゃんも 天国に逝ってしまい、使わなくなった
訓練時使っていた 長いリードを 頂きました。

とりあえず 作ろうとしてたので、作るまででも 使うといいよって♪

早速 時間もあって 天気も良かったので
近くの河川敷へ~

芝生が一面に広がってるところでちょこを
思いっきり 走らせて見ました(笑)

その隣では ラグビーの練習するグラウンドで学生さんが
練習をしていました。
学生さんが こっちに集まってくると珍しく吠えてました(笑)

多分 大勢で並んでいたので 怖かったのかも・・・

なにはともあれ 走ってるちょこさんは
とってもいい顔してて すごく楽しそうでした。

また来てあげなきゃって 思いました。


GWですが・・・
もちろん お休みは あります。
GW最終日から 奇跡の3日間
何も 予定はないのですが、実家に母の日のプレゼントを
早々と届けようかと思っています。
もちろん しっかり 泊まってきます(笑)

最終日に ちょこさんを連れてどこか ランにでも
行ってみようかと思っているところです。

まだ 決定ではないんですが・・・

写真 頑張って撮ってきます♪
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : ちょこ | Thema : かわいい♪コーギー | Genre : ペット |

COMMENT

連休中もお仕事なんですね。
お疲れ様です。

こちらは、仕事は休みなんですが、自治会の方の行事(神社の掃除・祭)がド真ん中にあるので、旅行も出来ず、家でゴロゴロしています(ノ_-;)

ロングリード良いですね~。
思い切り走る事ができて、ちょこさんも楽しかったでしょうね(^_-)

そういえば、もうすぐ母の日ですね。
お花は注文してるけど、他に何をプレゼントしようかなぁ(;^_^A
毎年の事ですが、プレゼントに迷っちゃいます。

junさんも親孝行してあげて下さいね。
2009/05/04(月) 00:50:15 | URL | こぎもも #-[編集]
こんにちは~
サービス業って皆さんがお休みの時に
働かなければいけない仕事なんですよねv-356
本当にご苦労様ですe-263
自分も昔ガソリンスタンドで長期アルバイトして
いましたので十分分かります~

クーちゃんのロングリード、頂いて
ちょこちゃんも一杯走れてご満悦ですね♪

母の日…私達夫婦は毎年お互いの義理の母に
それぞれが送る様にしています。
今年は…どうしようかなぁe-263
本当に毎年悩みますね~

ラン、可能ならぜひ連れて行ってあげて下さい♪
いつもとは、また違ったちょこちゃんを
jun様にきっと見せてくれると思いますよ~
2009/05/04(月) 22:35:22 | URL | 小梅パパ #-[編集]
連休中もお仕事なんですね!
ご苦労様です<(_ _)>

ちょこちゃん元気そうですね(*^_^*)
一杯走れて、楽しそうで良かったですね!

連休終わったら母の日ですね!
毎年プレゼントに悩みます(^_^;)
今年もまだ決まってないです・・・
これから、子供達と相談してみます!

junさんも3連休良かったですね。
気を付けて里帰りして下さ~い(^_^)/~
2009/05/05(火) 00:14:11 | URL | junta #-[編集]
こぎももさん
自治会の行事連休のど真ん中って・・・
それも何だか・・・

母の日のプレゼント 結局準備がまにあわず・・・
何しにいったんだか・・・
まぁ 私が休養してきました(汗)

2009/05/09(土) 01:11:58 | URL | jun #-[編集]
小梅パパさん
サービス業なので 仕方がないですねぇ
まぁ 平日休みの方がもう慣れてしまって
結構良かったりします(笑)

ロングリード いいです!!
ちょこも 楽しそうだし。

小梅パパさんは 母の日 何をプレゼント
されるんですか??
夫婦がお互いの母にプレゼントって
なかなか難しいですよね~
でも きっと仲の良いご家族なんでしょうねぇ♪
ドッグランのお話は 近々UPしますねぇ♪
2009/05/09(土) 01:19:16 | URL | jun #-[編集]
juntaさん
実は 連休に休んでも行くところがないんですょ・・・(笑)
なので 仕事でいいのです!!(・∀・)ニヤニヤ
実家には 帰省してきました。
ほんの少しですが 何となく少しだけ精神的に
休めた気がします。

母の日 何にしたんでしょうか??
2009/05/09(土) 01:23:38 | URL | jun #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
