スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

雪です(´・ω・`)ションボリ

桜も散ってる地方もあるって言うのに・・・
雪が降ってます。

降ってるだけなら まだしも
積もってます・・・・・

いつものように 仕事から帰ってきて、まずは物置にしまった
スコップを出し、除雪しました涙

こんなに雪が降るなんて・・・
喜ぶのは ちょこぐらいですね。

もちろん 帰ってきて除雪の後 ちょこと 短いお散歩へ絵文字名を入力してくださいちょこ 雪降ってるけどお散歩行く??って言うと・・・
いつもより 嬉しそうに 膝に乗ってきます・・・
寒いのに 行くんだ・・・
まぁ 行きたいなら連れてくよ!!

足首隠れるくらいの雪の中を
あの短い足で除雪車のようにテクテク・・・・・
カメラを忘れた為、どのくらいの雪か写真はないですが、
ちょこはめっちゃ喜んでましたorz


来週は 少しづつ気温が上がるようなので、
積もった雪もすぐとけるとは思うけど、
それまでが・・・・

せっかく 乾いた芝生が・・・
ちょこの散歩コースも 冬のコースになるなぁ~

GWもまじかなのに・・・・
ここは ニホンデスカ????(笑)


スポンサーサイト
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 日常 |

COMMENT

さすがに雪は降りませんでしたが、香川県も寒かったですよv-393

ちょこさんにとっては嬉しい雪でも、junさんには寒いですよね。
ワッホワッホと除雪車のように突き進んで歩くのを想像すると、ついニンマリしてしまいます。
ホントに嬉しいんでしょうね。
かわいい~v-410
2009/04/27(月) 15:14:12 | URL | こぎもも #-[編集]
雪ですか?!
こちらでも結構寒くて、朝ヒーターを入れましたよ(>▽<;)ゞ
でもワンコは寒くても平気だね~~
元気元気♪
ちょこちゃんも喜んでるね~~o(^▽^)o
2009/04/27(月) 19:14:04 | URL | じゅん #-[編集]
ニュースで見ましたよ!
いくら何でもこの季節に雪?!って思いましたよ。
珍しいですよね??

ちょこちゃんにとっては、自然からのサプライズ
でしたね♪
でも、GWまでには春模様になるといいですね。
いっぱい遊ばないとね~(^∨^*
2009/04/28(火) 00:40:59 | URL | リトルムック #-[編集]
こぎももさん
全国的に寒かったのですね~
が…しかし 雪は…
以前も GWに大雪が降った記憶がよみがえりました。
ちょこは ホントに嬉しそうにアスファルトが
出てるところあるのに、わざわざ雪の中へ…
楽しんでしょうね~
それを見て私は笑ってました。案の定足から
お腹にかけてべっちゃべちゃにしてくれました(笑)
2009/04/28(火) 23:51:12 | URL | jun #-[編集]
じゅんさん
ココはニホンデスカ?? って 思いますよね~

ちょこは 大喜びです。
毎日シャーベット状態の雪の中へ向かっていくので
よほど 好きなんでしょう(笑)
寒くてもワン達は元気ですよねぇ♪
2009/04/28(火) 23:55:12 | URL | jun #-[編集]
リトルムックさん
ニュースで見ましたか(笑)
珍しいですけど 毎年良くあることです。
ココまで積もらないけど、GW前には必ずといっていいほど雪が降ります。
ちょこにとっては いいサプライズでも
私にとっては…
GWは 天気いいと良いのですがねぇ…

2009/04/28(火) 23:58:39 | URL | jun #-[編集]
こんばんわ!
GW前に雪降りましたね~しかも大雪!!
喜んだのは、ちょこちゃんと家の子供ですね(^_^;)
子供達は嬉しそうに長靴履いて、スコップ持って
雪はねしてました!
不安定なお天気ですが、風邪ひかない様に気を付けてね(*^_^*)
私は、まめ吉が幼稚園でもらってきた風邪がうつって2日寝込みました(>_<)
2009/04/30(木) 23:58:16 | URL | junta #-[編集]
juntaさん
ホントに大雪でしたねぇ
今インフルエンザ流行ってるみたいなので
気をつけてくださいね~
ご心配ありがとうございます<(_ _*)>
私は いたって元気ですが・・・(汗)
最近 大きな病気や風邪もひいてないし・・・
気づいてないだけかもですけどね~(笑)
2009/05/02(土) 00:32:57 | URL | jun #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
