
Category : スポンサー広告 |

ガゥ って・・・・

昨日のちょこさんですが、
いつもどおり 2人で 公園に向かいました。2009042016570000_convert_20090421225026.jpg
2009042016450000_convert_20090421224839.jpg

で いつもどおり 公園で大暴走して 満足だったのか、
帰りに 2匹のミニチュアダックスちゃんに(名前聞くの忘れた・・・)
自ら行きたいって・・・・
いつもどおり ワンワン吠えられましたが、うぅーとは言われず、
安心したのか 少し近づけました。
ダックスちゃんの飼い主さんお二人が ちょこをヨシヨシしてくれて
ルンルンでお家の方に向かいました。

そしたら この前ほんの少しお会いした 雑種のバニラちゃんが・・・
もちろん ちょこさんダックスちゃんたちに 近づいたように、
クンクンしに 行きました・・・・

が!!(´・ω・`)ションボリ
バニラちゃんに 嫌われちゃったのか、
ガウガウ本気で 吠えられ(´・ω・`)ションボリしてました。

その後 バニラちゃんに ごめんねして、
ちょこと ゆっくり頑張ろうねって お話しましたが・・・
2009042016540000_convert_20090421224937.jpg

なに???って顔してたので、
大丈夫よ!!ってパシャッッて 撮影しました(笑)

その後はSBSH0117_convert_20090421225050.jpg

こんな ハラテンちゃんで・・・・焦る3

今日は いい子にしてお留守番できましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
SBSH0118_convert_20090421225122.jpg
ちょっと いい顔してましたハナマル
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : ちょこ | Thema : かわいい♪コーギー | Genre : ペット |

COMMENT

ウチの子も散歩中よくワンワン吠えられます!
ガウは仲良くしたい気満々で近づくけど
相手の方が気に入ってくれないみたいで・・・。
ほとんどの子に吠えられます。
なかなか気の合う子がいないんでウチの子
変人・・・いえ、変犬なのかな?って。
ちょこちゃんもいろんな子と仲良しできたら
いいですね♪

最後のアップ写真いい顔~可愛い!!
2009/04/23(木) 00:37:35 | URL | リトルムック #-[編集]
リトルムックさん
そうなんですよねぇ・・・
多分仲良くしたい・・・もしくは興味あるから
近寄ったら ワンワン言われ ションボリ・・・
耳がションボリします。
なかなか 気の合う子が居ないようで・・・
まぁ まだまだ 諦めてませんけどね!!
ガウちゃんもなんですねぇ。
ちょこなかなか 最近 いい顔の時写真撮らせて
くれないので、我ながら親ばかですが、かわいく撮れました(笑
お褒めの言葉ありがとうございます<(_ _*)>
2009/04/23(木) 00:54:51 | URL | jun #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック




月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
