スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

最近の出来事

ちょこさんいつものように留守番中・・・・

置いてあった人間用のガムを食べてしまった模様・・・・

飼い主が置いてたのが悪いのですが、

帰ってきたら自慢げにこれ食べたのって言わんばかりに

包み紙を持ってきました(´・ω・`)ションボリ

怒るのも時すでに遅し・・・

無言で片付けました。


さらに 翌日・・・

置いてあった いつも興味も示さないプラスチック製の
物に 留守番中興味を示したのか、
帰ってきたら 粉々に破壊されてました。

これも 置いておいた自分が悪い。

ごめんね ちょこさん。

ダメな飼い主で。

気をつけます。ヾ(_ _。)ハンセイ…

留守番が多いからかなぁ・・・・

ほんとに ごめんねちょこ(´・ω・`)くすん…

そんなちょこさん 今日も元気に隣でバウバウ言ってます。

明日は 何も口に出来ないように撤去します。

スポンサーサイト
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 日常 |

COMMENT

難しいねぇ
お留守番中は何やってるか分かんないから心配だよね~(´д`;)
変な物を食べちゃったりケガしちゃったら大変だもんね(ノд-。)
ウチは、犬が触ったらダメな物は犬が入れないようにドアを閉めたり柵をしたりした部屋に集めて置いてから外出しますよ~。
2009/04/18(土) 01:20:46 | URL | ロゼ #-[編集]
ちょこちゃんはお留守番はフリーなんですか??

うちはゲージに2ワンとも入れてるよ♪
そのほうが断然安心だしね~~
そしてよく寝られるみたい(たぶん)

長い留守番(うちもだけど)
寂しかったのかな??
2009/04/18(土) 22:47:13 | URL | じゅん #-[編集]
ロゼさん
確かに・・・何してるかわかんないよねぇ
一応届かないようにはしてるんだけどね・・・
今回は ちょっとびっくりデス。
いつもは しないんだけどねぇ・・・
次はないように心がけます。
2009/04/19(日) 00:03:43 | URL | jun #-[編集]
じゅんさん
うちは 日頃お留守番の時はフリーにしてました。
食べたりしないように、届かないところに
色んなものを隠したりしてたので・・・

前はじゅんさんと同じようにゲージにいれてたんですけど、ゲージの中に置いていくと、ゲージの中に敷いてある物を食いちぎったり、食べてしまってたりしてたので・・・(´・ω・`)ションボリ

フリーにしてても ずーっとこんな悪戯しなかったんですけどねぇ・・・
寂しかったのかなぁ・・・
ゲージに入れていくかどうか今迷い中です・・・
今日は フリーでしたが物一つ動いてないので・・・


2009/04/19(日) 00:16:00 | URL | jun #-[編集]
お留守番中は開放してるんですね。
ワンちゃんにとっては狭いところに入っているより
部屋でのびのびしたいだろうからねぇ~

でも、これからもイタズラとかしちゃうようなら
ゲージに入れてダメな事したんだって分からせる
のも大事かなって。
2009/04/19(日) 01:22:08 | URL | リトルムック #-[編集]
リトルムックさん
そうなんです。
ゲージの中のちょこはかなりの不機嫌・・・
何だかかわいそうになってしまって。
悪いのは 飼い主である私なんですけどね。
たまたまそれをちょこが・・・
もう少し 様子を見ます。
今は 完全にちょこが届かないところに
色んなものを 隠してます。
2009/04/20(月) 01:00:25 | URL | jun #-[編集]
いたずらしちゃったんですね。
退屈だったのかな?
寂しかったのかな?

モモは、拾い食い・いたずらしない子だったので、
楽チンだったんですよ。
で、油断してたらご存じの通り「カエル」食っちゃったんですよね・・・。

退屈しのぎに「コング」とか置いてみては?
2009/04/24(金) 17:12:53 | URL | こぎもも #-[編集]
こぎももさん
一応コングも 置いてあるんですけどね~
それじゃ 足りないみたいです。
モモちゃん 拾い食いとかいたずらしない子だったなんて・・・
うらやましいです!!
まぁ 最近は 悪戯しないで帰りを待っててくれてますけど・・・
2009/04/26(日) 00:49:29 | URL | jun #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
