
Category : スポンサー広告 |

どうしたの??

昨日から 少しお腹下してるちょこさんです。

ヒートが来てからというもの もうすっかり終わったのに

いまだに ご飯あまり食べません・・・・

さらに お腹下してるんですよ・・・

これは何か食べたものが 悪いんじゃないかと・・・

何食べたんだろう

ご飯あまり食べないので、

ささみを茹でたものと、キャベツを少し茹でたものを

前の前の日に 食べさせたらもりもりフードも食べたんですけどね~

食べすぎ??


ちょっと心配です。

がしかし・・・・

いつも通り元気なので、少し様子見ます。

少しアレルギーの気があるので

食べるものには 少し 気を使ってるんだけど・・・・


明日の便を見て考えます。

心配しすぎも良くないので・・・




COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : ちょこ | Thema : かわいい♪コーギー | Genre : ペット |

COMMENT

ちょこちゃん、大丈夫ですか??
お腹壊してる時は無理に食べさせない方が
いいですよ。
大人になったから体調が変化してるのかも??
うちは結構胃腸が丈夫ですが
たまにお腹を壊した時はご飯を止めて
様子を見ますよ。
お大事にしてくださいね♪
2009/04/02(木) 17:42:22 | URL | じゅん #-[編集]
じゅんさん
何とか大丈夫のようです。
昨日の夜 ご飯を普通に食べてくれてて、
やっぱり朝は 食べませんでした・・・
まぁ しょうがないねぇって 言いながら
ムリには 食べさせなかったんですが、
夜帰ってきて、食べたそうにはするけど食べなかったので
フードをお湯でふやかしてみると離乳食みたく作ってあげると
ガッツリ食べだしておかわりまでせがむ始末です。
今日は いいう○ちをしてくれたので 一安心ですw
なんで 下痢してたんだろう・・・・
ご心配ありがとうございます<(_ _*)>
2009/04/03(金) 00:39:15 | URL | jun #-[編集]
ちょこちゃん、調子悪かったんですね。
すいません。じゅんさんのコメントの返事を
読んでしまいましたが、ちょこちゃんのお腹の
具合良くなりつつあるみたいで良かったです。
ワンちゃんがご飯食べないってすごい心配に
なりますよね。
ウチの子は下痢はあんまりないけど、よく
嘔吐します。その後、すごい元気なんですけ
どね・・・。
これも何でかよく分からなくて。

ちょこちゃん、とりあえず安心ですね♪
良かったです。

2009/04/03(金) 01:40:43 | URL | リトルムック #-[編集]
うちのも
ちょこちゃん、良くなって良かったですね。
ウチのも、1歳くらいまで、よくお腹を壊してました。
獣医さんに相談したところ、「胃腸が弱いのかも」との事で、良いフードを紹介してくれました。
それ以来、あまり壊さなくなりました。
ワンちゃんの下痢は心配ですものね~。
2009/04/03(金) 23:42:13 | URL | とむじろ #-[編集]
リトルムックさん
みたいなんですよぉ・・・
良く1日くらい食べなくても大丈夫って
聞くけど 食べないとどこか悪いのかなぁ?
って 心配になりますねぇ・・・
ガウちゃん嘔吐するんですねぇ~
それもちょっと心配ですねぇ
うちも たまに吐き出すことはありますょ
心配ですが元気に育ってほしいですねぇ。
2009/04/04(土) 00:19:54 | URL | jun #-[編集]
とむじろさん
ありがとうございます。
うちのも胃腸弱いのかしら・・・
フード変えたらよくなったんですねぇ。
ちょこはアレルギーの気もあるので
今回は ちょっと様子見ます。
今は 色んなフードありますものねぇ
ご心配 ありがとうございました<(_ _*)>
2009/04/04(土) 00:25:24 | URL | jun #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック




月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
