スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

もう4月ですねぇ・・・

明日から 4月ですねぇ

春はもうすぐ でも ココは北国・・・・

寒いです

今日は お休みだったので 部屋の掃除&ちょことお散歩へ

昨日の夜少し雪がチラついてたので

天気心配だったのですが・・・

今日は お散歩に行く時間には、雪も降ってなく

寒いだけでしたがちょこは元気にお散歩


近所をいつもどうり ぐるっと1周・・・

途中で疲れたのか ちょこは動かなくなるのでした・・・


おやつをあげて 騙し騙し歩いてもらいましたが、

ちょっと疲れちゃったんですねぇ
きっと・・・


家のそばに来た時に ちょこ帰るよぉ~って

いつも通り声をかけると

むくっと立ち上がり家に向かってテクテク歩き出しましたw

寒かったのかもですねぇ。


そして 夜は・・・・

ちょこのあまり好きではない お風呂が待ってました(笑)

今日は 暖かいお風呂に浸からせて、

綺麗にシャンプーしてあげました。


ちょこは 少し アレルギーの気があるらしいので、

シャンプーは ノルバサンシャンプーを 使ってます。

なので ほんの少し? トニックみたいな

香りがします・・・・


でも 綺麗になって 散歩で疲れたのもあり

今は 足元で居眠り中です(笑)


また明日から 仕事だぁ・・・。

1週間位 休み欲しいなぁ~


スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 日常 |

COMMENT

チョコさん、シャンプーしたんですね。
うちも、モモ洗濯しなきゃな~と思いながら既に2週間…(>_<)


休日は、ホント時間経つのが早いですよね。
休日だけ1日100時間ぐらいにならないかしら(-∀-)
2009/04/01(水) 12:48:59 | URL | こぎもも #-[編集]
こぎももさん
ワンコの洗濯は 大変ですよね~
休日 ホントに時間経つの早いですよねぇ

ちょこさん今日はサラサラツヤツヤです(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと前まで ほんの少し犬臭がしてました・・・
今はシャンプーの香りですうふ♪(* ̄ー ̄)v
2009/04/01(水) 23:49:47 | URL | jun #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
