スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お散歩デー

今日は 合計すると 3時間くらいちょこと外に居ました(笑)

まぁ 休みだからできるんですけどねぇ

ここのところ

あまり 満足するくらいのお散歩行ってなかったので

今日は 特別です。

ちょこのご飯を買いに一緒に連れて行ったり、 

お散歩で 近所を1周して帰ってきたり、

私の仕事場に連れて行き、みんなに遊んでもらい

たぶん かなり疲れたみたいで、

帰りは 歩きたくないくらいまで・・・・


動かなくなったちょこを しまいには ダッコして帰ってきました。


今は スヤスヤ夢の中です・・・・

帰ってきてから直ぐに爆睡モードに入りつつありました。


沢山遊んでいたのに 

一緒になって動き回ってたら 写真撮り忘れました(´・ω・`)ションボリ


まぁ ちょこが満足したならいいかぁ・・・・



この前からなんですが ちょこの肉球から摺れて血が出てます。
久々にアスファルトの上を歩いたからかなぁ・・・

靴下でも履かせたほうがいいのかしら・・・


ちょっと 痛そうでかわいそうになってきましたが、

お散歩は行きたいらしいので・・・・


早く血がでなくなればいいねぇ・・・ちょこ





スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : ちょこ | Thema : かわいい♪コーギー | Genre : ペット |

COMMENT

3時間もお散歩ww
いいですね~o(^▽^)o
お散歩はモチロン運動不足の解消でもありますが
ワンコにとっても気分転換になるので
私もワンコが満足するまでいけたらいいなぁ~~
っていつも思ってます(なかなか出来ないけど)

うちも以前は肉球がこすれて血が出たことが何回かありましたよ。
まだ肉球が柔らかいんですね
そのうち硬くなってきますから大丈夫ですよ。
2009/03/28(土) 12:32:03 | URL | じゅん #-[編集]
じゅんさん
すごい疲れましたけどね・・・(笑)
でも ちょこはきっと満足ですね。
私も普段 なかなか行けなかったので たまには
ちょこのために時間使ってもいいかと思って ( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちの子だけじゃないんですね。
肉球から出血(笑)
硬くなるまで しょうがないんですかね~
ちょっと かわいそうな気もしますけどね。
でも 安心しました♪ありがとうございます<(_ _*)>



2009/03/29(日) 01:48:58 | URL | jun #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
