スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

久々に・・・

しばらく書いてませんでしたが、
色々とバタバタしてまして・・・

愛犬『ちょこ』が 去年の暮れから
無性に前足(両方)の付け根付近を掻くようになり、
毛も薄くなってきたので 年明けたら 
病院へ・・・と思って
年明けて直ぐの休みに 病院へ連れて行きました。

先生の言うには 「アレルギーかもしれないね~」って・・・

今日は 飲み薬出しておくので 1週間後またきてくださいって。

友達とかに話すと 血液検査などで 今は何のアレルギーか
解るらしいょって。
病院に行ったときに先生に聞くと、検査だけで2万円かかるんで
あまりお勧めはしてないんですよと・・・・

確かに 金額が高いので、躊躇しました。
先生が言うには 今は 経過を見て良くなってきてるし
薬で治るなら、このまま様子見てはどうですか?って

確かに 薬を飲んで 掻かなくなったし 様子見ようかとおもって
検査はしてません。

今は 食べ物を限定してあげるようにしてます。
何を食べさせてるかにもよると思うので。


でも 彼女は めっちゃ元気なのです。
散歩に行くと

SBSH0012_convert_20090131001440.jpg

SBSH0013_convert_20090131001504.jpg
こんな感じです・・・

北海道の大自然を彼女は満喫してます(笑´∀`)ヶラヶラ

散歩から帰ってくると 足が短いので 胸の辺りはべちゃべちゃです(A;´・ω・)アセアセ

そんなこともあり、
自分の仕事の資格試験が1月の26日にあって
勉強もしなければいけなく、 なかなかPCに向かうことができず・・・(´・ω・`)ションボリ

勉強は・・・・
仕事しながらだと なかなか難しいですね。
ちゃんとこなせてる人は 沢山居るのに、σ(・・*)アタシは ・・・・
家に帰ってくると 集中力が続かず なかなか 思うようにはかどりませんでした。



出来れば 受かっててほしいなぁ・・・


って感じで いい訳ですが ・・・

試験も終わったので また書き出します└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ



スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日常 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
