スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

クレーマー続編

この前書き込んだクレーマーのお話です。

今度は客センに電話をして謝罪しに来いとのこと。

もちろん 行きません。

来れないのであれば 電話して来い。

もちろん しません。

なんど電話ではなしても、聞いてないとか
知らないとか
そんな話しこっちが知りません。

もうお店だけの対応じゃムリなので、
クレーム処理の窓口へ・・・・


言った言わないとか 2ヶ月もたって言うことじゃないし、
普通のお客さんよりも 長い時間をかけて
細かく接客し、尚且つ 相手の意思を聞いての契約です。

契約書自体どれだけ重要なものか知ってますか?
簡単にサインできるものじゃないんですよ?
お金借りるところで契約書にサインして
お金借りた後聞いてないなんて通じますか?
って 言いたい。


来店し契約書にサインするってことは、
購入の意思があったってことになりますからね。


まぁ 常識が通じる人なら こんなふうにはなってないですけどね!!



とまぁ また愚痴になってしまいましたが・・・・ (´・ω・`)ションボリ




帰ってきたら いつも以上に ちょこさん吠えまくりデス・・・・

時々ちょこさん 言葉にならない言葉はなしてますが・・・
何となく 言ってることが通じるのが怖い・・・・




スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 仕事 |

COMMENT

大変でしたね…。
そういうコトあった後は、苛々が発散も消化も出来ずに残っちゃいますよね。

junさんも吠えられちゃったのね(;^_^A
私も、昨日は吠えられました。
ちゃんと「ただいま~」って言ったし、私のコト確認した筈なのに…少し凹みましたよ(*´・ω・)
2009/03/25(水) 12:23:51 | URL | こぎもも #-[編集]
コメントありがとうございましたm(__)m

どんな所にもクレーマーって居るものですね( ̄∇ ̄;;)a
そういう処理ってホント大変だと思います;

精神が疲れた時は・・・コギの癒しで♪
なんにも言葉を発しなくても
よ~~く分ってくれちゃうのですo(^▽^)o
2009/03/25(水) 20:11:33 | URL | じゅん #-[編集]
お仕事大変でしたね、ご苦労様です<(_ _)>
何処にでもいるんですね、一般常識の通じない人・・・(--〆)

イヤな気持は、美味しい物でも食べて、
可愛いちょこちゃんと遊んで、早く元気になって下さいね(*^_^*)
2009/03/25(水) 22:51:34 | URL | junta #-[編集]
こぎももさん
ほんとイライラしてました(笑)
まぁ ちょこもイライラしてたんですけどねきっと・・・
帰り遅い!!って・・・
ごめんね~って言ったのに、ブツブツ文句言ってました(笑)
ももちゃんも吠えたんですね・・・
ホントちょっぴり凹みますよねぇ(´・ω・`)ションボリ
でも きっと何か言ってるんですよ。
どこいってたんだ??とかなにしてたんだ??とか・・・
お互い がんばりましょう♪
2009/03/26(木) 00:17:57 | URL | jun #-[編集]
じゅん さん
ご訪問&コメありがとうございます<(_ _*)>
うちのちょこさんは・・・
癒してくれてるんですかねぇ・・・
って ちょこに怒られちゃいますが、
十分 居てくれるだけで癒しになってますよね。
最近ワンワン吠えまくりですけどね~

2009/03/26(木) 00:22:00 | URL | jun #-[編集]
juntaさん
ほんとに・・・
いい年して常識なさ過ぎます。
励ましありがとうございます<(_ _*)>
美味しいもの・・・
いいですねぇ~ ただ・・・
給料日前で お財布が(●´・ω・)サミチィ・・・
給料出たら ちょこと美味しいものでも食べて
幸せ感に浸ります(笑)
2009/03/26(木) 00:25:21 | URL | jun #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
