スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ちょこは

どうしたものやら・・・

ヒートが終わったらしく この前まで暗がり生活をしてたのに
終わったとたん・・・

以前にもまして やんちゃです。

最近 吠えることを覚えたのか 良く吠えます。

前までは ほとんどと言っていいほど吠えなかったのに・・・

原因の一部はわかってます。
散歩行きたいんだと思います。

でも ヒート終わったばっかりだし、
他のワンちゃんとあったら・・・・
とか 色々考えて短い距離しかいってなかったので、
多分ちょこさんには 不満足。

だから 吠えるのかなぁ~って。

もともと やんちゃなのに・・・・
他のコギちゃんはどうなんだろう・・・・
気になりますっっ!!!


良く 1年ぐらいしたら 落ち着くよ~
って 聞きますが、ちょこはどうなんだろう・・・
ほんの少し不安ですが、元気だったら いいかぁ!
って 気持ちもあります。

もう少し 大人になってくれればいいなぁ~。

まだ  子供なんですよねきっと。
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : ちょこ | Thema : かわいい♪コーギー | Genre : ペット |

COMMENT

はじめまして
足跡をたどってきました。
訪問ありがとうございます。
ちょこちゃん、かわいいですね。初めてコギ仲間の方に遊びにきていただいて嬉しいです。
また、遊びにきます。
2009/03/23(月) 09:39:25 | URL | とむじろ #-[編集]
散歩に限らず、junさんに構って欲しいだけかも知れませんよ(^-^)

でも、ちょこさん元気になったみたいでホッとしました。
2009/03/23(月) 22:28:15 | URL | こぎもも #-[編集]
ちょこちゃんすっかり元気になった様で良かったですね!

ちょこちゃんは、まだまだ甘えん坊さんなんですね(*^_^*)


2009/03/24(火) 00:37:20 | URL | junta #-[編集]
とむじろさん
はじめまして <(_ _*)>
こちらこそ コメありがとうございます!!
フラフラとコメントも残さず失礼しました・・・
平凡なブログですが、良かったらまたきてくださいね!!
私もまた訪問させていただきますッッうふ♪(* ̄ー ̄)v
2009/03/24(火) 00:48:26 | URL | jun #-[編集]
こぎももさん
かまってほしいんですかねぇ・・・(´・ω・`)ションボリ

ちょこさんは もうそりゃ 大変なぐらい・・・
元気です(A;´・ω・)アセアセ
ご心配かけました!!ありがとうございます <(_ _*)>
2009/03/24(火) 00:51:24 | URL | jun #-[編集]
juntaさん
はぃ!!ありがとうございます<(_ _*)>
元気すぎて困ってますが・・・(笑)
子供と一緒ですね~きっと・・・
もう少し大人になってほしいと願います・・・

2009/03/24(火) 00:53:32 | URL | jun #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
