スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ついつい・・・

ここ数日 仕事がかなり忙しくてブログもさぼり気味でしたヾ(_ _。)ハンセイ…

そして・・・
昨日は クレームの電話で業務終了後 1時間30分も・・・
最悪でした。
クレームの内容は かなり理不尽なことを永遠とそれもリピートで言われ、
さすがの私も 少しキレ気味でした。

説明を聞いて 契約書にサインしときながら、
そんな事言われてないとか云々・・・・
毎回 その人は 同じようにクレームを言って来る人で、かなり疲れました。
なかなか 電話も切ってくれないので、
時間も遅いですし 明日 こちらから お電話させていただきますので、
よろしいですかって言って (2回も)やっと電話を切ってくれました。

そんなこんなで 今日もクレーマーの電話に奮闘しました。
うるさいお客なので、他の方よりも細かく、細心の注意を払って対応しているので
納得いただけないのであれば、公的機関に言っていただいても構いませんって言いました。
それは 前日も言ったのですが・・・

約束の時間に電話をかけても出ないし、
電話をしたら そんなのそっちが(店側が)勝手に言ったって言ってるとかいって
挙句の果てに 電話を切られました。

他の従業員も そういうお客なので 接客中隠れて接客してるのを聞いてて
本人がわかってって 聞いてるのを 確認してるのに。

もう イライラムカムカで 昨日は 睡眠不足でした。


ちょっと 愚痴日記になりつつあるので このくらいでやめときます(笑)


私の仕事は そんなクレームなども来る 結構面倒な仕事だったりします。
どんな仕事も 一緒だとは 思いますがね。

そんなこんなで 精神的にも疲れてしまってました(´・ω・`)ションボリ

ちょこさんにも 遊んであげれなくて ごめんねぇって
昨日は 誤りました。

明日は お休みなので 久しぶりに散歩でも行こうかと思ってます。

こんな日記で・・・しかも長くなってしまった・・・・<(_ _*)>
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 仕事 | Thema : お仕事奮闘記 | Genre : 就職・お仕事 |

COMMENT

いますよね…とにかくクレームつけたがる人。
せっかくのお休みだから、めげないでリフレッシュして下さいネ(*⌒▽⌒*)
たっぷり、ちょこさんに癒されて下さ~い。
2009/03/18(水) 07:57:54 | URL | こぎもも #-[編集]
いるいる~
ウチの業界にもそういうヤツいるよ~(´д`;)
1年前に作った入れ歯が合わないから入れ歯代返せとか…
1年も使ってたくせによく金返せとか言えるもんだ( ̄∀ ̄)ハハハ
お互いいろいろと大変ですが、可愛い愛犬のためにがんばりましょう(*´∇`*)
2009/03/19(木) 00:18:07 | URL | ロゼ #-[編集]
こぎももさん
そうなんですよぉ・・・
今日はほんの少しリフレッシュできたかもです。
ちょこも ちょっと嬉しそうでした♪
ありがとうございます<(_ _*)>
2009/03/19(木) 02:09:25 | URL | jun #-[編集]
ロゼさん
1年たってからって・・・
普通のことが 普通に考えれないんかもね~
常識的に 考えればわかるよね?普通・・・
でも クレーマーにとっては それが普通なのか??
その人が働いてたら同じことしてあげるのに・・・
客だからって 何言ってもいいわけじゃないし、
限度あるよねぇ。
お互いに がんばろうねぇ。
ありがとう<(_ _*)>
2009/03/19(木) 02:13:42 | URL | jun #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
