スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

なんとなく・・・

ここのところ 職場でも
プライベートでも 
色々 あってちょっとお疲れな私です。


mixi でもマイミクさんが 結婚の報告があり、
何だか うれしいような寂しいような・・・
年齢が近かったせいもあり、置いていかれた感じです。
でも おめでたい
幸せになってくれればいいなぁ・・・・


正直 自分自身1人でいいかなぁ~って
思ってたりいなかったり・・・

あせってもいないし
1人のときにしか出来ないことをって思ってます。
負け惜しみ?じゃないですよ?

確かに 
一緒に居てくれる人が居れば
楽しいし 辛い時も苦しい時も少し楽になることもあるけど
相手によりますね。


一生1人はムリなので、
私も少しだけ前に進まなきゃなぁ~
って 少しだけ思いました。

でも
難しいですね。


自分にあった人にめぐり逢うことは・・・


まぁ ボチボチがんばろうと思う今日この頃でした。



スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日常 | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
