スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

今日の訪問者

SBSH0072_convert_20090306001138.jpg
この子猫ちゃん
朝から うちの店の周りをミャーミャーないてて
なんだろうと思って窓を開けたら・・・
窓によじ登ってきちゃったのです(笑)

まだ子猫で 人懐っこかったので きっと飼い猫ちゃんですねぇ
なんだか 久々に 猫ちゃんを触ったので、懐かしかったです。

噛むわけでもなく、つめを立てるわけでもなく、
ダッコしたら 大人しくしてました
なんだか 朝から癒されました。

招き猫だったのか、
今日は 夕方からお店が混み出して、帰ってきたのが
少し遅かったです(´・ω・`)ションボリ


まぁ ちょこさんは最近
SBSH0064_convert_20090306001031.jpg

こんなデスから・・・
ピンクのパンツかわいいでしょ??
サスペンダーしてない時に撮ったので、
ちょっと下がり気味ですけどね・・・


今月は 何だか忙しそうな気配です・・・
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 仕事 | Thema : 本日の日記 | Genre : 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
