スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

原因がわかりました。

なんと!!! 食欲不振の原因がわかりました

ちょこも 大人の仲間入りでした(笑)

今日はたまたまお休みだったので気づいてあげれてよかったけど

休みじゃなかったら・・・(´・ω・`)ションボリ


朝 起きていつもどおり ちょこのごはんを用意したんですが、
やっぱり食べません・・・

その後 家の中で洗濯とか掃除機かけたりとか
色々やって、一息ついたら

おもちゃを持ってあたしの所に ちょこさん登場ですよ・・・
休ませろって・・・
おもったけど 数日遊んであげれてないので
持ってきたおもちゃで遊んでたら・・・

(・ω・` )ん? なんだ???
どした??
何のシミ?

ってティッシュで拭いてみると・・・
出血でした


やっぱりそっちかって思ったのと
数日の毛の抜け方、ちょこの行動・・・
どれをとってもつじつまが合うわけだなぁって
一人で(・∀・)ニヤニヤ してとりあえず
オムツしてもらいました

初めて女の子飼うので 
解らないことだらけで、四苦八苦ですが、
ホッとしたのと、何だかうれしくなったのとで
ちょっと 肩が楽になりました

ちょこのパンツを買いにお店に行って、
色々聞きながら パンツ購入!!

今は ぐったり眠っています。

ちょこ
だるいよね~
動きたくないよね~
ねむたいよね~
腰痛くないの?
とかって 話しかけながら
少しの間我慢だよって言ってます。


みなさん ご心配かけました<(_ _*)>

相変わらず食欲は無いようですが、
気長に食欲が出るのを待ちますね
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : ちょこ | Thema : かわいい♪コーギー | Genre : ペット |

COMMENT

こんばんわ
 ちょこちゃんの食欲不振の原因分かって
 良かったですね(^o^)

 ちょこちゃん、大人の仲間入りだったんですね!
 おめでとう!でいいのかな(*^_^*)

 ちょこちゃん少しの辛抱ですね。
 元気になって、ご飯沢山食べてくれるといいですね(*^_^*)

 junさんも寝違いた首は大丈夫ですか?
 無理しないで、お大事にしてくださいね(^o^)/
2009/03/03(火) 00:50:45 | URL | junta #-[編集]
よかったね♪
ちょこさんも大人の仲間入りかぁ☆彡
原因も分かって一安心(´∀`)♪
ぱぺの首も早く治るといいね(*・∀-)
お大事に~(@´∀`)ノ
2009/03/03(火) 01:49:49 | URL | ロゼ #-[編集]
ちょこさん、女の子ちゃんだったのねv-398
モモは早くに避妊してるので、どういうものなのか想像つきませんが、とにかく原因が解って良かったですぅ(^-^)


2009/03/03(火) 21:39:26 | URL | こぎもも #-[編集]
juntaさん
よかったですv-398
何だか少し複雑な気持ちですが・・・(笑)
寝違った首は・・・まだ少し痛いですが、
当日よりマシになってますょv-426
ご心配ありがとうございました<(_ _*)>
2009/03/04(水) 00:31:06 | URL | jun #-[編集]
ロゼさん
ありがとう♪
一安心ですv-356
何だか心配しすぎだったかも(笑)
σ(・・*)アタシの首はそのうち完治です!!
日にちがかかるかもねぇ・・・
ありがとね~v-345
2009/03/04(水) 00:34:00 | URL | jun #-[編集]
こぎももさん
ご心配かけました<(_ _*)>
何だか安心しましたぁv-356
心配しすぎなんですけどねぇ・・・
ももちゃんは避妊してるんですねぇ
私も結構前から考えてはいるんですが、
こっちは冬に手術すると寒いから傷口が傷むから
って言われてて・・・
産ませてあげたい気持ちもあり・・・で
まだもう少し考えます。
あまり時間は無いですけどねぇ
でもまぁ 食欲も戻りつつあるようだし 
安心しましたありがとうございましたv-345
2009/03/04(水) 00:39:18 | URL | jun #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
