スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ちょこさんのごはん。

食べないで遊ぶ日が続いてます。
1日のうち1回は食べてるのでまだいいですケド・・・
いつになったら戻るのかしら・・・

きながにまつしかないんですかねぇ~

まぁ・・・
お腹減ったらたべるのかなぁ。

今日も仕事の帰りが少し遅かったのですが
お散歩行ってきました。

いつもよりは短いですけどねぇ


首の寝違えも少し良くなったし・・・
ツボ教えてもらってそこを揉んでたのが良かったのか、
昨日よりかなり楽です♪

あと2~3日くらいで治るでしょう!!

ここのとこ 忙しくていっぱい遊んであげれなかったから
明日は 遊んであげなきゃ!!
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : ちょこ | Thema : かわいい♪コーギー | Genre : ペット |

COMMENT

首、少しは楽になったみたいで良かったです。
つい忘れて横を向いたりして痛かったりするんですよねi-229

ちょこさん、早くガツガツ食べてくれるようになると良いですねi-228
junさん、とても心配してると思いますけど、
ちょこさんが元気そうにしてるなら、少しリラックスしてみてはi-228
どうしても心配なら病院で診てもらうのも良いかも(^‐^)



2009/03/02(月) 20:48:21 | URL | こぎもも #-[編集]
こぎももさん
ありがとうございますv-398

原因は わかりましたv-356

あまり気にしすぎも良くないですよね・・・

これからも色々教えてくださいね<(_ _*)>
2009/03/02(月) 23:58:47 | URL | jun #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
