スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

寝ちがえたみたい

ちょこさんは 相変わらず・・・

ご飯を食べません。

1日2回に分けてるうち1回は何とか食べるけど、

なかなかうまくいかないですね~

今日は 私が寝違えてしまったらしく、右に首が回りません(´・ω・`)ションボリ

痛いけど仕事なので行って来たのですが、

痛いのに自分で気づかないで右を向く・・・

目を瞑る位痛いのです(A;´・ω・)アセアセ

今は湿布を貼って見ましたが、良くはならないんじゃないかと・・・

さらに月末で帰ってきたのが夜の11時?
なんでだぁ~~~!!!!


ちょこさんにも ごめんねして、

明日早く帰れたら お散歩に行く約束をしました。


ご飯はもうしょうがないので 時間を決めて片付けてます。


お腹減らさせて 食べてもらいます。

それじゃなくても 細めなちょこさんなのに・・・


なにか いい方法は無いのかなぁ・・・


早く ガブガブ食べてくれればいいなぁ~


そして 1日も早く寝ちがえ治ればいいなぁ・・・
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 日常 | Thema : かわいい♪コーギー | Genre : ペット |

COMMENT

リンク、ありがとうございますv-10
なかなか食べてくれないのも確かに心配ですよね。
うちのモモみたいにデブデブならともかく・・・。

首が痛いのも大変ですよね。
寝違えたのは湿布貼っても、あんまり効かないことないですか?
寝違えは、日にち薬ですねv-410

こちらの方でもリンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
2009/03/01(日) 14:41:06 | URL | こぎもも #-[編集]
こぎももさん
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ こちらこそありがとうございますv-343
そしてこちらこそ宜しくお願いします<(_ _*)>
寝違えた首は、今日はまだマシになってましたv-356
ツボを教えてもらったのでそれが良かったんですかね?
湿布は気休めですねぇ・・・v-409
気合で治します(笑)
2009/03/02(月) 02:11:31 | URL | jun #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
