スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

試験結果

1月に受けた試験結果が出ました。

この試験毎年更新なので落とすと給料ヤバイ焦る3

って事で 少し勉強したつもりで挑んだ試験・・・
結果は 何とか資格維持ピース

良かったぁ~
これで今年もちょこにおやつを買ってあげれる涙

ホントは もっと上のランクに行けば もう少し給料も増えるんですけどね・・・

まぁ・・・
上を見てもきりが無いって事にして(笑)


とりあえずホッとしました。


今日のちょこさんは・・・

お散歩お休みしたのでご機嫌ナナメです。

ため息ついたり・・・
あまがみしたり・・・(もちろん叱ります)
でも
今日は 我慢です。
だって・・・
外はめちゃくちゃ寒いんですもの。


明日は 早めに帰ってくるから 許してね。




スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 仕事 | Thema : かわいい♪コーギー | Genre : ペット |

COMMENT

junさん、はじめまして。
ブログにコメント、ありがとうございましたv-435

試験だったんですか?
毎年更新とは大変ですね。

他の記事も拝見させていただきましたが、
ちょこちゃん表情が優しくて可愛いですねv-392

また遊びに来ます。
今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
2009/02/20(金) 07:51:24 | URL | こぎもも #-[編集]
試験があるなんて大変ですね。
 それも、毎年更新なんて・・・

 御苦労さまです!と、おめでとうございます!

 junさんも北海道でしたよね?

 私も北海道なんですが、雪降ってますか~?

 こちらは降ってますよ~(;一_一)

 寒いし、雪かきが大変ですよね・・・

 明日も朝から頑張らないと(-_-)

 喜ぶのは、子供達とちょこちゃんですね(*^_^*)
2009/02/20(金) 22:44:43 | URL | junta #-[編集]
こぎももさん
こちらこそありがとうございますv-398

そうなんです・・・試験でしたv-356
今回はもう終わりましたけどねv-407
大変ですが ちょこにとっては死活問題かもです・・・v-356
ブログ読んで頂いてありがとうございます<(_ _*)>
ちょこは こんなかわいい顔してかなりやんちゃで・・・v-388
そこもまた かわいいんですけどね(親バカです)

良かったらまた来てくださいねv-353
2009/02/21(土) 00:56:52 | URL | jun #-[編集]
juntaさん
ありがとうございますv-436
何とか 受かりましたv-356

私も北海道ですv-276
帰ってきてからも少しだけ除雪しましたが、
明日とか かなり積もりそうな雪でしたv-404
確かに喜ぶのは子供たちとちょこだけですv-406
除雪・・・大変ですよねぇ・・・
お互いに頑張りましょうねv-91
2009/02/21(土) 01:02:22 | URL | jun #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
