スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

昨日の続き

昨日はちょっと疲れていたので
昨日のことを書きますね。

昨日はちょこが居たペットショップに
久々に遊びに行き、
パグの赤ちゃんを見てきましたぁキラキラ
凄くかわいかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちょこもこんなときがあったのかと思いながら
しばらく眺めてましたkao01

ショップのおじさんとおばさんに遊んでもらい、
かなり満足して疲れたご様子のちょこさん

今遊ぶのをやめてしまったら夜うるさいなぁ・・・・ってことで
お散歩に連れ出し、

私の働いている仕事場へ・・・
そこでもまた 一緒に働いているみんなに
たくさん遊んでもらってかなり満足&お疲れモードのちょこさん
お家に帰ってきてから・・・

おやつですシュークリーム
まずは

SBSH0039_convert_20090219000440.jpg
お座り・・・・待て
この顔キラキラ目がキラキラしてます笑
SBSH0040_convert_20090219000525.jpg
さらに 待て

チラチラこっちの様子を伺ってました・・・

よし
SBSH0041_convert_20090219000557.jpg

やっと おやつもらえたちょこさん ころがしながら
食べてました笑
その後は 大満足でご就寝でしたょ

なので 私もちょっと疲れました汗とか

今日も 仕事が終わってから
のなか お散歩に行ってきました。
って言うか・・・
私が食べ過ぎたからですけどね・・・(´・ω・`)ションボリ


スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ちょこ | Thema : ウェルッシュ・コーギー | Genre : ペット |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
