スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

朝からイラッッ

今日は 朝出勤しようと駐車場に行くと・・・

ワンちゃんのう○ちが・・・怒
ノーリードでお散歩してると見えて 飼い主の足跡は無い・・・
(雪に足跡が無い状態だったので・・・)
明らかに マナー違反ですよね?
自分の飼っているペットがしたものぐらい片付けなよ!!

うちの近くに河川敷があって いいお散歩コースだと思っていたら・・・
現実はがっくりう○ちは 放置だし ゴミは散乱

最悪です。
そんなトコに 自分の愛犬は連れて行きたくないうわーん

人間としてのマナーもどうなの?って思います。

よくイヌの糞などは飼い主が責任を持って・・・などと
書いている看板を見ますが、
そういう人間は?
って いつも思います。

同じペットを飼うものとして マナーはしっかり守ってほしいです。
もちろん 私自身も気をつけますけどね!!


とまぁ・・・このくらいにして

今日も雪が降るなかちょこさんのお散歩へ・・・

滑って歩けなかったのか、途中でダッコ攻撃にあいました汗とか

少しダッコしてあげたりしながら40分位お散歩してきました。
ちょこさんは 足りないみたいですがね・・・

明日は お仕事お休みなので
少し長めのお散歩に出かけますょkao01

ホントは色々することあるんですけどね・・・笑
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日常 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
