
Category : スポンサー広告 |

ちょこの仲間

<SBSH0029_convert_20090212234933.jpg 

ちょこの仲間が増えました拍手 パチパチ笑い。

名前は「seven」君です。
トイプードルの♂のこです♪

まだまだ赤ちゃんで ちっさくて かわいかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちょこの3分の1位かなぁ?

まぁ ちょこも こんな小さなヨチヨチしてた時期もありましたよBrilliant

今では・・・
SBSH0030_convert_20090212234958.jpg
こんなお姉さんに笑

お散歩前にはこんなにかわいい表情もしますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

SBSH0033_convert_20090212235041.jpg

最近 お散歩大好きみたいです・・・寒いのに。絵文字名を入力してください



こんなかわいい表情されたら・・・
もぅ行かずには・・・

今日は休みだったので昼間30分 夜30分と
2回散歩してきました(・∀・)ニヤニヤ

私もいい運動ですねぇkao02
ちょこに感謝ですキラキラ

ありがとねちょこふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : ちょこ |

COMMENT

ちょこちゃん大きくなりましたね(*^_^*)

 1枚目の写真は、本当にお姉さんのような顔してますね(^o^)
 
 ウィンクしてる写真もいいですね(*^_^*)

 それと、ちょこちゃんの食欲はどうですか?

 お母さんとしては、心配ですね・・・!

  
2009/02/13(金) 23:24:08 | URL | junta #-[編集]
大きくなってます(進行形)
いまいち 体重はそんなに増えてませんが・・・

写真を撮るの結構必死です(笑)
なかなかいい顔してる時は撮らせてくれないものです。
ウインクは たまたま撮れた
かわいい?写真になりました(親ばかですね)
食欲は・・・ 
お湯をかけてあげるとガブガブ食べてます。
少し匂いの少ないフードに変えたせいですね・・・
アレルギーなので少しでも体にいいもの食べさせたいので。
子供と一緒ですね( *´艸`)クスッ♪
2009/02/14(土) 00:02:58 | URL | jun #-[編集]
初コメです☆彡
ウチのゆずもドッグフードによっては食いつきが全然違って、残しちゃうこともあるよ(´д`;)
お腹空いたらしぶしぶ食べるけど(笑)
やっぱり健康食って味がイマイチみたいです(x_x)
前にテレビで紹介されてた方法なんだけど
ウチのゆずはフードに『おから』を混ぜてあげるとオカワリ~って要求するくらい食べたよ('∀^b)
あと、キャベツの芯(レンジでチンしたヤツ)を刻んで混ぜてあげると喜ぶかな♪
犬用のふりかけとかも売ってるみたいだから、いつものフードにちょっとトッピングしてあげると食べてくれるかもね(≧∀≦)
2009/02/14(土) 02:54:46 | URL | ロゼ #-[編集]
コメントありがとう。
ゆずちゃんもそんな時あるのね・・・
今は 毛の具合を見て少し様子見ます。
色んなものが人間並みにあるから結構悩むのよ。
でも 少しずつ 試してみるね♪ 
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2009/02/14(土) 23:53:07 | URL | jun #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック




月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
