スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お友達が来ました

今日は 仕事がお休みでした。
昨日の夜 友達が「スーツ貸してくれない?」
ってメールが来てたので、仕事終わったら連絡するからおいで
といってたので、
夜 スーツを借りにうちに来ました笑い。
着なくなった 地味目なスーツを 着るならあげるよっ!
って 言うと (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)うんうん
きるから もらってくって・・・

まぁ アタシより年上の方なので 地味な方がいいと・・・

でなんだかんだ 話をしてて、明日休みで色々買い物いくんだぁ~って 
アタシが言うと 休みなの?じゃぁ アタシもいくわっって笑

で 今日もお昼頃うちに来て、一緒に買い物へ・・・・
ちょこのご飯を買いに行こうと思ってたら、お店がお休みで・・・
次の休みに 行くことにしました涙

で 色々回って帰ってきたらあっという間に夕方になってて、
友達が帰った後に、ちょこを連れていつものお散歩です。

今日ははしゃぎ疲れたのと、散歩で疲れたのとで、
いつもPCに向かうと邪魔してくるのに、
自分から ゲージに入って ご就寝zzzしてますピース

って・・・
アタシも 明日は仕事で日帰り出張??です・・・・
めんどくさいけど たまには店から離れるのもいいかもです笑

朝 早起きしなくては・・・・がっくり
いつもより 1時間は早く起きないと 間に合わない・・・sn

ということで kao04おやすみなさいzzz

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日常 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
