This Category : 未分類


Category : スポンサー広告 |

運動会でした。

といっても 「わんわん運動会」ですょ(・∀・)ニヤニヤ

日曜日 めったに休みを取れない私は、4月からお休み交渉してましたニコッ♪

朝は曇っていて晴れるといいなぁと前日テルテル坊主もつくっていたので笑顔関係ないかもですが、
始まってから 風は強いけど、見事に晴れました

ちょこと 私と友達と3人で運動会の会場に入りました。
そこには 色んなワンちゃんたちが いっぱいで
もちろん コギさんたちも 沢山でした

今回は ちょこは 出場を見送りましたが、来年は出てみようかと・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

この運動かいは、ちょこのご飯をいつもかいに行くお店が主催でやっていて、
行くたびに毎回 お誘いいただいてたのですが、何せ犬嫌いなので、
どんなものかと 今回は拝見しにいってみたのです。


感想を言うと 楽しかったです。
参加もしないのに1日会場に居てもあきませんでしたkao04
いろんな方が ちょこをかわいがってくれ、やんちゃなのも
まだ1歳なってないんだからと笑ってナデナデしてくれて、
お友達になってくれようと近くに寄って来てくださり、感謝です

相変わらず ちょこさんはワンちゃんが来ると逃げる一方でしたが、
これも社会勉強の一つとしていい勉強になりました。
写真は忙しくて取れなかったのですが・・・・

凄い人でしたbikkuri01

1日外に居たせいか、昨日は疲れて速攻寝てしまい、ブログも更新できなかったけど、
ちょこと楽しい1日を過ごしました星


COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 未分類 | Thema : かわいい♪コーギー | Genre : ペット |

完成

この前裁断して仮縫いしていた ちょこ服♪
完成しました。
Image300_convert_20090201230858.jpg

あまり近くでは 見ないでほしい感じですが・・・・
まぁまぁの出来です( ̄ー ̄)ニヤリッ

ただ 最近すくすく成長中のちょこ
すぐに 着れなくなりそうな気配・・・・
SBSH0004_convert_20090201231446.jpg

まぁ・・・ 
着れなくなる前に 大きめに作ります・・・(´・ω・`)ションボリ

そして この前の金曜日 毎週恒例にしている(勝手に恒例にしてる)
ちょこの体重測定です。
はかってみると もうすでに6キロも・・・
どうりで 重いわけだ(笑´∀`)ヶラヶラ

小さい頃から 病院や ペットショップのオジサンに 
「ちょこは 少し痩せてるねぇ  もう少し太らせてもいいよ」って
言われ続けてましたが、平均体重が解らないので 
σ(・・*)アタシの 見る限りでは 今ちょうどいいくらいかと・・・・
細すぎはしないし、いいかなぁ

まだ成長段階なので 長い目で 太り過ぎないように
気をつけながら 観察します♪

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

今はこんなに・・・

Image293_convert_20090201231142.jpg
つい 3ヶ月前まであんなに小さかったのに・・・

みるみる大きくなって あと数週間で5ヶ月♪

体重も少しずつ増えて顔も体も長くなってきた( *´艸`)クスッ♪
でも かわいい ( ̄ー ̄)ニヤリッ

親ばかになりつつあるなぁ・・・

そして昨日友達にお願いして ちょこ の服の型紙を作ってもらったので
とりあえず少しずつ手作り服を作ります。

まずは 裁断して
Image297_convert_20081213004024.jpg
仮縫いしました(・∀・)ニヤニヤ

少しずつ 完成させます♪
うまくできるといいけど・・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

初の試み・・・・

初めてブログを始めることにしました。
なかなか今まで重い腰が上がらず
何度か友達にも進められてはいましたが、やっと・・・
ただ まだ不慣れなので解らないことだらけで
お見苦しいことが多々あると思いますが 
これからちょこちょこ更新していきたいと思ってます。
まずは うちに来たばかりの頃のCHOCOを紹介しますね♪
7月23日生まれのコーギーの♀の子です。

Imageちょこ


追々色々書きたいなぁ・・・・
がんばるぞぉ~~♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 | Thema : ウェルッシュ・コーギー | Genre : ペット |

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック




月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
