
Category : スポンサー広告 |

お久しぶりです!!

みなさん お久しぶりです絵文字名を入力してください

久しく 更新もしないで放置してしまっていましたシクシク・・・。


ちょこはというと・・・・
この前 いつもの 河川敷に行って遊んでたら、ジャックラッセルテリアの5ワンの集団にあい、
そのうちの2ワンに ガブッ絵文字名を入力してくださいとされてしまい・・・

まぁ・・・ 怪我はないので大丈夫ですが・・・

ワンちゃんたちが来た時にちょこさんをダッコして ワンちゃん苦手なんですって先に 言って
先に来て遊んでた場所から あえてかなり離れて遊んでたら、
リードを持ってた手を お子さんが 離してしまった様子で ワンちゃんは
ちょこさん目掛けて猛ダッシュで追い掛け回してちょこさんも吠えもせず・・・・
ガブッと・・・・

1ワンちゃんなら ダッコもしなく様子を見るつもりでしたが、
苦手なのに さすがに一気に5ワンちゃんはムリかと思い離れたんですが
ダメでした。

その後のちょこさん ますます ワン嫌いになりそうな予感。
相性もあるし少しずつ会わせているんだけど・・・・


余談ですが うちのちょこさん 滅多に吠えないのですよ。
おうちでも ほとんど・・・・
人間だとでも 思っているのかしら・・・・
なので ワンちゃんたちにワンワン言われても
吠え返すこともしない・・・・・ 
静かでいいのですが、時々ちょこ語でお話してきますょ(笑)


良くわからない内容になってきましたのでこの辺で、
先日 簡単にちょこのおやつを手作りしたのと、
似合っているのか微妙なTシャツを載せてみます(汗)



SBSH0079_convert_20090925001436.jpg
かぼちゃクッキーです音符
ものすごく簡単に出来たし ちょこさんも美味しそうにたべてましたょやったぁ~
SBSH0082_convert_20090925001638.jpg
poohさんのTシャツ・・・・
Tシャツは 可愛いけど ちょこの顔には似合わないって・・・・
不評でした(´・ω・`)ションボリ
でも めげずに着せていますくく

とまぁ・・・・
内容が まとまりなくなったので この辺で<(_ _*)>
COMMENT : 8
TrackBack : 1
Category : ちょこ | Thema : かわいい♪コーギー | Genre : ペット |

COMMENT

ちょこちゃん大丈夫ですか!?
ワンちゃんが制御できないお子さんに
リードを持たせるってどうかな?って思います…。
時には暴走する事だってありますしね(*_*;
ちょこちゃんトラウマにならないかな??
ゆっくりワンちゃんに慣れてくれるといいですね~。

さくらも滅多に吠えませんよ~。
たまに吠えるとこっちがビックリしてしまいます。
ママのおいしそうな手づくりオヤツを食べて
元気だしてね~(>_<)
2009/09/26(土) 00:16:24 | URL | チビさくママ #-[編集]
チビさくママさん
ちょこは 大丈夫ですょ~
確かに お子さんにもたせてるのはどうかと思いましたが・・・
ちょこは 家でも数えるほどしか吠えませんので・・・
さくらちゃんも同じですね~
確かに 急に吠えるとびっくりしますよね(笑)

傷が残るほどではなかったので、とりあえず
良かったですけどね~
やっぱり トラウマになってしまったら・・・
って考えると 少し憂鬱になります(´・ω・`)ションボリ

ご心配ありがとうございました<(_ _*)>
2009/09/26(土) 23:12:00 | URL | jun #-[編集]
5ワンちゃんの集団は、ちょこちゃんと遊びたかったのかな??
でも、2ワンちゃんにガブッとって!!
ビックリしたよね、怖かったよね(涙)
そんな時は、「何すんだよ」とか「痛い」って訴えていいんだよ(>д<)・゜
でも、怪我なくて良かったです。
今度は、ワンちゃん同士仲良く慣れるといいですね☆

プーさんの服着てるちょこちゃん、バックからの姿可愛いですよ(^^〃)
そんなに不評なんですか??
そういえば、ウチもミッキーの服全く似合いません
でしたょ。可愛いのにガッカリした憶えがあります。。。
2009/10/02(金) 11:38:41 | URL | リトルムック #-[編集]
リトルムックさん
お久しぶりです♪
ちょこは ガブッとされたことはびっくりはしてましたが
その後 普通に遊んでたので大丈夫かなぁ?って
思ってます。
ラッセルの子も悪気はないのかもしれないし・・・
それにしても ちょこはまったく吠えない・・・
要求吠えはするんですけどねぇ(´・ω・`)ションボリ

ミッキーちゃんの服ガウちゃん似あわなかったんですか??
見てみたい気も・・・・(・∀・)ニヤニヤ
2009/10/03(土) 00:46:32 | URL | jun #-[編集]
ちょこちゃん災難でしたね(T▽T;)
このまま犬嫌いに拍車が掛からないといいですが・・・
でもワンコの性質もありますので
無理に一緒に遊ばなくても
きっと仲良く遊べるお友達も出来ますよ♪

怪我が無くて良かったですo(^▽^)o

プーさんのお洋服も可愛いですよ(≧∇≦)
2009/10/06(火) 20:47:50 | URL | じゅん #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 14:48:16 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08(月) 13:35:00 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/20(金) 15:42:27 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 04:09:05 |

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック




月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
