
Category : スポンサー広告 |

元気が何よりですね!!

しばらく更新してませんでしたが みなさんいかがお過ごしですか?

お盆休みで お墓参りなどで忙しくしているんでしょうか?

手術後 20日過ぎましたちょこさんは・・・・

いつもどおり 元気すぎるぐらいに元通りです(汗)

お腹の傷も 一時膿んできたりしてましたが、
抜糸しなくていい糸だったのですが、抜糸しちゃいました。
抜糸してからは 膿んでいたのもピタッととまり 
そこからは 治りが早かったです。

写真を・・・・ となんどかTRYしてるんですが・・・・
ちょこさん 撮らせてくれません(´・ω・`)ションボリ

そのうちパシャッと撮ってお見せします。

術後 今までなんでもなかったことが 嫌がったり、
今までしなかったことをしたりと、少し変わった気もしますが
何より 元気になってくれたことが1番ホッとしてます。


近いうちに ちょこさんの元気になった姿 UPしますね~
明日も仕事なので この辺で失礼します<(_ _*)>

COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : ちょこ | Thema : かわいい♪コーギー | Genre : ペット |

COMMENT

ちょこちゃん、術後は順調なようで
安心しました。
また元気なちょこちゃんの姿
見せてくださいね~~♪
お仕事頑張って~~o(^▽^)o
2009/08/14(金) 00:59:39 | URL | じゅん #-[編集]
ちょこちゃん膿んじゃったんですね(*_*;
でも治ってきたなら安心です♪
元気なちょこちゃんが見れるといいな(*^_^*)
お仕事頑張ってください~。
2009/08/14(金) 22:43:33 | URL | チビさくママ #-[編集]
junさん、お盆もお仕事だったんですね。
お疲れ様です!

ちょこちゃん、その後回復が早いようでよかったです♪ 
もう安心ですね(^^*)
早く元気な姿見たいなぁ。。。
ちょこちゃんの笑顔、待ってますよ~♪

2009/08/17(月) 21:07:43 | URL | リトルムック #-[編集]
コメントいただいた皆様へ

コメントいただいたのにお返事が遅くなってしまい
申しわけありませんでした<(_ _*)>
その後すっかり良くなって・・・
ちょこは 毎日走り回っています。
私も 何だかバタバタしててなかなかPCに向かえず
今日に至ります すいません。
2009/08/27(木) 23:46:08 | URL | jun #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆jun☆

Author:☆jun☆
初めての子育て(犬ですが・・・)
日常のことを初ブログで挑戦中!!


jun 会社員 (販売職)
ちょこ♀只今 1歳
体重      9.0kg

なかなかやんちゃな女の子です(笑)

うまくコメント残せず
ヨミ逃げしてしまうこともありますがお許しを・・・<(_ _*)>


最新記事


最新コメント


最新トラックバック




月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © コーギー☆ちょこ☆との生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
